【福井県坂井市】切り絵作家・ヘナタトゥ「。IORI。」いおり

福井県坂井市にて切り絵作家 ヘナタトゥ(メヘンディ)アーティストとして
活動しております。「。IORI。」こと 柊岐 衣碧梨(ひいらぎいおり)と申します。
写真をもとに作成した切り絵のウエディングボード、切り絵やメヘンディ柄のアクセサリーなど随時 提供


テーマ:
姫ゴージャスアクセサリ オーダー完成w

なかなか こういうニット使ったりして派手なアクセがないので
それなら、、、と自分で作り出しました。
もうかれこれ、、、、5年?6年?w 
 
{0D2DEF36-6CDD-4E8E-9C03-F6104786E1BB}

こんにちは

 

切り絵 デザイン 数字  
そして、
心の魔法と戯れながらこの世界を生きています 
自分の楽園(世界観)を創ってる人
「。IORI。」 です。

 

「。IORI。」さんにあってみたい!!
ってかたは 応援クリックね♪

 

{2887C663-BEC5-4D94-B028-4D1E8491CD70}
 
アクセは 自分用に作ってることが多く、
それをつけている時に
「これどこで買ったの?」
と聞かれた時に「自分だよ」というと
「作って!!!」という声から
時々作っていました。
 
今回もFBからのオーダーものです。

 

 

{1CF8346E-B0FA-4816-B86B-DC69AED4966E}
 
ニット 天然石 ビーズや造花をつかって
アレンジしていきます。

 

 

{723DF4FB-664A-4699-83CB-95D9DFEE0A0F}
 
わたくし普段 図面を書かないので、
どういう感じ、、、というイメージだけで作ってしまうため
全く同じものが作れません
 
なので、、同じもの、、、といわれても
同じものが作れませんw

図面がないので、、
編むのもほとんど感!
これがすごい事だとは全くわからず、
ある程度やれば、誰でも出来ると
本当に思ってたクチです。

 

 

{094DAEAE-E2BA-4A61-9A27-266A78878AFB}
 

わたしは、手に取ってそれを目で見ることで、
何かを作り上げられるチカラがあるそうです。
切り絵にしても、そんな感じなのでしょう。

ただ、、、


うまく響く時には、作れるのですが、
全く響かない時には、全く作れない、、
だから、そんな自分が嫌いで、
作りながら、泣いたこともあります。
(あ。。。今回じゃないですよ)

 

 

{F475037A-986B-4D79-B0F4-D8E7914F428A}
 
両方同じ大きさですが、
 
片方小さめに作るパターンもあります。

 

 

{27BE75EF-C725-4F29-B247-8A4D1DCD7D03}

 

 

泣いたから、それはお渡しできなくて、
なんで私はこんなにいい加減なんだ、、、
と、自分を徹底的に貶してましたね。

 

 

継続できないし、
動けない時には全く動けないし、
なさけなくて、なさけなくて、、、
社会不適合者沢山つけてました。

 

 

魔法の教室しってから、
自分のその【いい点】をみとめ、
一見悪く見える部分があっても、
だからこその魅力として、
ただただ、作ることを楽しんでます。

 

{B23BD6C4-95BF-4719-8BDE-34A0D0F095D7}

 

【大ぶりで派手めで、

姫気分を味わえる

ゴージャスなアクセサリーが欲しい】

 

そんな自分の想いで、作ってます!
私の中にしかない、

作成納期を許してくださる方がいて、

本当に嬉しいです!!

オーダーくださったMさま!!

ありがとうございました!!

 

「。IORI。」

 

うわ ちょうっとこういうアクセ興味あるって思われた方は

御遠慮なく ご連絡くださいね。

○ アクセサリーの問い合わせ

○ 切り絵の問い合わせ はこちらになります

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

切り絵・ヘナアーティスト・いおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「◆姫ゴージャスアクセ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。