時間の使い方がヘタすぎる | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

私は時間が欲しくて堪らない。

買えるのであれば大金はたいてでも買いたい。


んじゃ仕事辞めれば?

ってよく言われます。

いやぁ辞めてもいいんですよw


もう若くも無いし、人生あと数年だし、パチンコに悔いは無いし、明るい将来があるわけでもないし。


若いとき死ぬほど打ったし。

たぶんもうこのペースで行ったら一生お金には困らないと思う。

よほど変なものに手を出さなければねw



ほんとどっかでのんびり暮らしたい。




仕事の帰りが遅いので引越しします。

でもだからといって何にも楽になりません。


それに私って時間の使い方・・・めっちゃヘタなんです。

そのくせ効率悪い人見ると疲れちゃう。

みんなそうなのかもしれないですねw



ただ私は一人で居る事に何の不安も寂しさも無いのでついつい無駄時間を使ってしまうクセがあります。

ぶっちゃけパチンコもそうなんだけどね(笑)


例えば早く帰りたくて時間作って帰ったとしても・・・結局その時間はどこへ行ったんだ?ぐらい無駄な時間費やしてる。

ネットでいろいろ見てたり、探してるだけでもうこんな時間とか。


ゲームとか音楽とかもヤバいね。

本読んでもそうだし、携帯いじってもそうだし。



なんかもう引越しまであと数日だってのに今の部屋全然片付けて無いしーw




とりあえず今月の予定。

あくまでも予定ですw



16日(金)

職場の飲み会の幹事。参加100人程度。

なので帰れるのか不安。


17日(土)

地元のお別れついでに用事少々。

午後ぐらいからパチるかも。


18日~19日

がっつり打ちたい。

引越し準備もしなければ。。。


20日~23日

仕事。


24日。

この日に一気に家電買おうかなと。


25日。

鍵貰える日。


26日。ネット回線工事予約。



たしかこんな予定です。

ただ新居もすぐに全部揃うわけじゃないので1ヶ月(2ヶ月)はダブルで借ります。


一応部屋にあるものの9割は捨てようかと思ってます。

今持っていくの確定してるのはホワイトエンジェルとスロ倖田2だけですw


何か欲しいモノあれば譲りますよw


CDとか昔買いあさった洋楽300枚ぐらい。これ売っても1000円になるんだろうか?w

ゲームはPS2とかしかないけどほとんど使わなかった本体含めゲーム10本。

同じくDSも本体含めゲーム10本。

小説とかも結構あるし、パチンコの販促用のグッズも大量にあります。


考えてみれば全部売れても合わせて1万にもなりそうにないw

どうやって捨てようか…。


あと転職してからスーツは滅多に着なくなったから全部捨てよう。

スロとパチ台さえ無ければ業者使わなくても引越しできそうな荷物なんですけどw