ちゃくちゃくと。 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

ご飯食べるときに「くちゃくちゃ」音立てながら食べる人っているじゃないですか。

あれ嫌ですよねぇ。


傷つかないように注意できる方法ってあるんでしょうか。



そういえばキレイな女性で鼻毛出てる人も見たことあります。

どうすればいいのか・・・。

そういや北尾トロ氏の著書にそんな本あったっけな。




そんなこんなで引越しの手続きはくちゃくちゃとじゃなく…ちゃくちゃくと進んでおります。

後は住民票と源泉徴収と保証人の承認ぐらい。


まだ契約決まってないのにネット回線と引越し業者がかぎつけて電話してきます。恐ろしき情報漏えい社会。



9月は珍しく休みが多い月なんだけどもあと何日パチ屋へ行けるのか・・・。

なんかブログでボロクソに書いたからか一緒に打ってくれる人いねーし(笑)


何気に見られてるんだなと(^^;)

やる気の無いツイッターもアカウント名をちょっと書いたらいきなりフォローが増えてたし。



できれば16日までに引越しの手続きを終わらせて、17日から3日間は自由に使いたいです。競馬行こっかな。引っ越したら東京競馬場遠くなるし。


引越し考えれば考えるほど地元が恋しくなります。

美味しいソバ屋、ラーメン屋、からあげ屋、飲み屋、パチンコ屋。


今日仕事帰りにからあげ屋に行こうとしたら初めてその手前のキャバクラの呼び込みに声かけられました。

あ、やっぱここキャバクラなんだ。


一見で一人でキャバクラに行く人っているんだろうか…。

それにこんな場所のキャバクラってどんな人がいるんだろうって…。


昼の生活に戻ってからは逆に軽く飲む機会が増えたので、夜はムショーに飲みたくなるんですよね。




いやいやそれよりもパチンコだろー。

リングライトって導入されたんだっけ??


やりてぇー。

一度ぐらいゼンツやってみようかしら。