「理なき恋」からのご縁に感謝♪ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ


2016年3月13日(日)

神奈川県秦野市
カラオケステージ「JOY」様


「理なき恋」のあべ尚乙美を
呼んで下さいましたキラキラ



とっても明るい皆様で、
今か今かと
待ち望んでいるような勢いで
迎えて下さり、
とっても楽しい嬉しい有り難い
素敵な一日となりましたキラキラWハートキラキラ


今回のご縁、
担当ディレクターがカラオケの審査等で、
秦野市に行った際、
JOY様で「理なき恋」が話題となって
いたことから、
今回のライブとなりましたラブ



ライブ中、皆様に
「理なき恋」
との出会いを聞いてみました照れ


お客様(池谷様キラキラ)の旦那様がスカパーで
流れていたこの曲を聞いて
良い曲だからと、
皆様に広めて下さったのが
きっかけとのことおねがい



「理なき恋」照れ




そして、


今回、9名様が歌って下さいました音符

「JOY」様のママです♪

「理なき恋」は飽きのこない本当に
いい歌よと大変愛して下さっている
ご様子、、、嬉しいラブ


そして歌っても下さいました照れ

至れり尽くせりの愛情を皆様から頂き、
本当に幸せな一日となりましたピンクハート


心から感謝申し上げますm(__)m


有難うございました。



お土産にと、お客様が作られたという
三人娘♪
一つは事務所に、
二つは私の家へ頂きましたウインク


それと、
ママ手作りのフルーツゼリーさくらんぼ
こちらは私が独り占めニヤリ口笛
甘さ控えめで美味しく頂きましたラブ


皆様、またお会いしましょうね必ずハート




それから、
昨年キャンペーンでお世話になりました
歌謡スナック「あずさ」様にも
寄らせて頂き、


その後、町田市の鈴木楽器さんへ
ご挨拶に伺い、


良い氣分のまま、
横浜のお客様と合流して
中華街へ照れ



また、「理なき恋」で
お会いしましょう(*^-^*)

あべ尚乙美オフィシャルホームページ