恩師の会♪ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんばんわきらきら!!

今日は寒い一日でしたね。
週末まで寒いようですので風邪を
ひかないようお氣をつけて下さいね!

さ、

ちょっと
遅れてしまいましたが、

19日(土)に、

恩師  瀧 升先生の会
「春にだかれた梅の宴」
が開催されました。


門下の先輩の

鏡 五郎さん、
畠山みどりさんも

最後に貫禄の歌をご披露して
下さいました。

また、シンガープロ 第一回目の
お客様  作詩家 坂口照幸先生も
お越しになられ、
キム・ヨンジャさんの事務所にいる時
の当時の私を思い出して下さり、
懐かしいお話もさせて頂きました照れ

そして「理なき恋」のアレンジャー
川端マモル先生とも♪
二次会は少しほろ酔いの先生方、
楽しいひとときとなりました(*^-^*)


関係者、スタッフの皆様、
お疲れ様でした。

ファンクラブの皆様もご参加頂き、
有難うございました照れ


そうそう、一次会は和服に
ファンの方が送って下さった
心のこもった髪飾りを
つけさせて頂きましたラブ

写真では分かりにくいですが
品があり、お洒落な髪飾りですきらきら
有難うございましたハート




スケジュール、他情報は、
あべ尚乙美オフィシャルホームページを
ご覧下さい。