九州~福岡キャンペーン~ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

3月6日、大分から博多へ・・・♪


まずは、昼食♪
「博多 だるま」で博多ラーメン(^-^)♪

あ、こんなに食べてません。
はめられましたプンプン

夕方はキャナルシティにある新星堂さんにも挨拶をし、サンプラザステージに立ってみましたおんぷ
こちらでのインストアライブは演歌はやっていないとのことで「ル・ノワール」で 是非このステージでやってみたいですI
この直後、噴水の演出が始まりました流れ星


帰りに中洲屋台も見てきました♪

3月7日(月)
ラインレコードさんにお世話になり、キャンペーンをさせて頂きました♪
カラオケステージ Bamboo 様

とても優しいママさんで、お客様も優しい方ばかりおねがい初めての福岡キャンペーンということで、皆様温かく迎えて下さいました。

次のお店さんは、

カラオケステージ 花道  様

この業界の中で一番お若い店主の藤さん。とても音楽好きで楽しいマスターで、沢山笑わせて頂きました
マスターの突然のリクエストにより、山口百恵さんの「ロックンロールウィドウ」で、お客様もノリノリ
皆様、元氣で明るく、始めてお会いしたとは思えない方ばかり好


本当に素敵な福岡キャンペーンとなりました!
「理なき恋」も福岡の皆様に愛される歌となりますように。。。


ラインレコードの児玉様♪
児玉さんのお陰様の大変有り難いキャンペーンとなりました。
また九州キャンペーンでは宜しくお願い致します(^-^)


有意義なキャンペーンの後、シンガープロの原稿の修正等終わらせ、夕食に出かけました♪
著名人御用達のもつ鍋屋さんを教えて頂き、行ってまいりました。

もつ鍋 もつもつ 天神本店  様
本当にめちゃめちゃ美味しかったです!
帰り際、ほろ酔い氣分ではい、チーズ

次回、また行きたいお店さんです!



まだまだ載せきれない写真がありますが、素のあべ尚乙美の写真は、会報にてお楽しみ下さいませね(*^-^*)





今回、九州イベント&キャンペーンに携わった関係者の皆様、本当に有難うございましたm(__)m
またお会いする日を楽しみにしております(*^-^*)キラキラ




あべ尚乙美オフィシャルホームページ