バースデイケーキ♪♪モラタメさん | キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

大好きなキャラ弁・おうちパンやお菓子作り・手作りハンドメイド手芸。自然も好き。動物、花や虫など育てて観察するのが大好き。ヨガも好き。Rockも大好きな変わり者の主婦のブログです♪

お久しぶりの更新です きゃー

ほんとに今年は夏らしくない夏ですね・・・

きょうは、娘の6歳の誕生日でした ペネロペ

今年のご希望は大好きでなアリエルと言う事で。。。


 キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記-8_8bdcake

シフォン生地にマンゴーとみかんのフルーツケーキです paru★

でも アリエルが小さく作りすぎて、細かく描けなくって汗

かなりやつれたアリエルに見えますよね ガーン ガーン,,,

そして プレゼントは こちら ご希望のパッションハープheart 

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記-8_8present


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日モラタメさんで当りました~♪

共立食品さんの yuka手作り米粉スイーツセットyuka

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記-8_8moratame

届いて 箱を開いて 超かんどぉー顔

こんなに色々と共立さんの商品が入ってました!
ありがとうございました。

今日のケーキには 
 カラフルシュガースター&デコペンチョコを使ってます♪

米粉のクッキーミックスでクッキーも作ってみましたよ。

フルーツビッツ入りパウンドケーキ 早く作って食べたいですsmile


今週も忙しくなりそうなので
    コメ欄閉じさせて頂きますネ。。。しあわせ