スイーツ&おうちパン★ | キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

大好きなキャラ弁・おうちパンやお菓子作り・手作りハンドメイド手芸。自然も好き。動物、花や虫など育てて観察するのが大好き。ヨガも好き。Rockも大好きな変わり者の主婦のブログです♪

こんばんは 顔

まじ お久しぶりの更新となってしまいました汗

夏休みに入り 風邪もひかず 元気に過ごしておりました

今週は夏季保育もあるので お弁当作りも再開です
おさぼりしてたので とーってもなまってそうデスてん


明日から 毎年恒例の海に1泊で泊まりに行って来まーす♪

私は波乗りとバーベQと えへ 
 子供達も海にお泊り ワクワクしてるみたいウキャキャ

でも 天気がちょっと怪しいんですよね・・・

お天気になる事を祈って寝ますよー ペネロペ 


゚・:,。゚・:,。★ 最近撮ったカメラ アップしますパン ゚・:,。゚・:,。★゚


  ☆かぼちゃ餡ぱん☆

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記-8_2pampkinpan.jpg

超ーいびつです・・・これも最近パン作りおさぼりしてた結果かな(汗)


☆チョコチップ入りシフォン
☆

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記-8_2sifon.jpg

最近のよく作るプレーンシフォンケーキ♪

めっちゃふわふわ~なの!お気に入りレシピですにこちん

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記-8_2sifon2.jpg

でも毎回 チョコチップが沈むのですアセ

沈まない方法 伝授してくださいっ



☆折り込みパン メイプル味☆

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記-8_2pan.jpg

これ めちゃ旨かったぷ メイプル最高♪♪