アンチエイジング | キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

大好きなキャラ弁・おうちパンやお菓子作り・手作りハンドメイド手芸。自然も好き。動物、花や虫など育てて観察するのが大好き。ヨガも好き。Rockも大好きな変わり者の主婦のブログです♪

とーーっても 久々のブログです 顔

なんか毎年そうなのですが

あっという間に もう夏休みも終わりですね~
夏休みの終わりって なんか寂しい・・・


今年は 去年より海やプールにも入れて 

適度に運動 海 も出来て 満足なのですが

気付けば しみ・しわ 増えてるはてな

アンチエイジングのチェック項目は

しみ・しわ・たるみ・毛穴 みごとにチェックばかり泣き

友達とも その話題になる事が多く

そんな年齢なのだと実感 アセ

アンチエイジングは止められないけど

遅らせる事は充分可能ペネロペ

これから 努力せねば♪

食生活では大豆サポニン・ビタミンE・ビタミンC
積極的に摂るといいらしい。

最近は義母が作っているウコンの粉末を毎日飲んでいます
ウコンは老化防止にいいらしいです。


これ↓ 今年の夏に買った ダーマルのパック 大量てん
いい匂いもあるけど ヤバッてのもある
 
キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記-8_20no1

これ↓ 最近買った コラーゲン原液 1000円ちょっとくらい
付けた後 すんごい もっちもち肌にWハート

それと シミが消えるというクリーム
漂白効果があるらしい
先日特売で3000円くらいで購入!
でもね 定価見てビックリビックリ 21,000円だって。
なんでそんな安く売ってたの?? 逆に怖い・・・

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記-8_20no2


これ↓ レブロンウォータープルーフペンシルアイライナー
口コミで結構良さそうだったので購入♪
ペンシルなんだけど柔らかくって描きやすい!
しかも 落ちないし。値段も1000円ちょいでお安いの。
下瞼のアイライン用にブラウンを買ってみましたキラキラ

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記-713_1

これ↓ 私の愛用のジェルアイライナーキラキラ
ボビーブラウン使ってみたかったけど
お安い物を探す主婦なので・・・KATEMAYBELLIN
1000円ちょいくらいで すっごいリーズナブルハート
しかも汗・水に落ちにくく めちゃ描きやすい♪
今はメイベリンを使ってます paru★

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記-713_2


お安いコスメ大好き主婦paru★
ドラッグストアのしみ・しわなどのコーナーあると
絶対立ち止まって見入っちゃうよ 汗

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ちょっとこれから ブログ内容も
キャラ弁・お菓子以外にも
美容や大好きな音楽の事とか書いていきたいなって
思います♪♪ 
興味ある方は読んでみて下さいねしあわせ 

それと これから栗拾いやら忙しくなりそうなので
とうぶん コメ&ペタは閉じさせて頂きますね aya