飲んで損ナシ☆フィネス*豊潤サジー* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

サジーを飲み始めて数年経ちますが、ずっと朝1番にキュッと30mlを飲んでおりました。

時にはお湯割り(低温のお湯)で飲んだり←酸味が増すので要注意。

疲れがたまっている感じがしたら、日中にプラスで飲んだり・・カルピスやスポーツドリンクで割るのも

イイ感じだったんだけれど・・


数ケ月前に、サジーは食後に飲んだ方が吸収がイイ事を知り・・食後に飲み始めたの。

が、さゆりには今まで通り朝イチでキュッと飲む方が向いている気がするのよねぇ~りんご


正直、吸収がイイか悪いかを体で実感するのは難しいですし・・ストレスなく、飲み忘れなくと思うと、

やっぱり朝イチが1番さゆりに合っているなぁ~と思ってsao☆ 朝イチ摂取に戻りました。


                  ↓こちら、フィネス*豊潤サジー* でございます。

          (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んじゃって下さいませ。)
       


                         ↓濃厚サジーでございます。
       


独特の酸っぱさがあるサジーだけれど、後味がほんのり甘く(あくまでもほんのりネ)、他社のものと

飲み比べも致しましたが、フィネスさんのサジーが1番飲みやすうございました。


サジーを搾った自然なお味が、さゆり好みでございます笑


飲んですぐに元気いっぱいになる訳ではないし、不調が治ったりする事もないけれど、じっくり不調と

向き合ってくれているんじゃないかと思います。


お味にも好みの差がございますゆえ・・このサジーのお味が苦手な方も少なくないかも知れませんが、

飲む事がストレスに感じないくらいのお味なら、オススメ~な健康ドリンクでございます黒猫


 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。