人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

美容・ダイエット・お得情報・愛情ご飯、天然ダーと天使さゆり・・愛息子コタローのラブラブ生活を赤裸々に綴ります♪

大切なお金を、上手に使いたい!

セレブを夢見て、節約しながら!!美しく健康に・・人妻さゆりのつれづれ日記

メッセージを送って下さる皆様へ。


少し前から、アメブロさんの方でガードをかけているのか?

メッセージを頂いても 不適切な表現が含まれているため、表示できません。と表示されます。

最近は、このメッセージ多発でございまして、ほぼ読む事が出来ておりません。


さゆりに、メッセージ送ったけれど・・返事がないと思われている方がおられましたら、とりあえず

アメブロさんのガードに引っかからない様な内容(何がダメなのかしら?)で再度メッセージ下さいませ。


無視している訳じゃなくってよー。


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花


ダックスペットと暮らす事を考えている方はコチラをご覧下さい!!里親募集中でございます


                 
   ↓こちら、無料で新発売のジェルが頂けちゃいます。先着ゆえ、急いで~んハート


                      ↓こちらも、無料~。


  
NEW !
テーマ:

電気代って、家の広さにも大きく関係致しますゆえ、我が家の電気代が・・高いのか安いのか

良く分かりませんが、8月の請求は11840円。

ちなみに、お風呂のみガスでその他が電気でございます。


コタローもおりますし、この季節はほぼ24時間(日中はリビング・夜間は寝室)エアコンがついております。

これはね、節約出来ないトコロと認識しているので、問題なしなんだけれど、ちょっと小さな事を気を付けて

エアコン以外で、電気代節約チャレンジしてみました頑張る


                 ↓今月の請求書なんだけれど、印のところを見て下さい。       
       

今年の8月と去年の8月で比べて頂きたいんだけれど、去年487kWh・・今年・・421kWh。

電気の使用量が66kWhしっかり減っておりますでしょ小悪魔ピース

去年よりも、今年の方が若干冷夏ゆえ、その影響もあると思います。



さゆりの気を付けた事

ハート入浴の際、お風呂も洗面所も電気を付けていたので、洗面所の電気止めました。

今まで、気付かなかったけれど、これ無駄よねぇ~ひらめき☆折角、お風呂に窓があるので、お風呂の電気を

付けずに入浴する日もございます(夏は明るいもんね~朝のシャワー時も電気オフ)。


ハートパソコン使っていないのに毎日12時間くらいは付けっぽなしだったんだけれど、止めました。

帰宅したら何となくオンしていたけれど、必要な時(必要な時間)だけオンにしてみましたの。


ハートTVを観ていない時も付いていたので、消す事に致しました。

本を読んでいても、パソコン使っていても、家事していても今まではTV付けていたの、何となくな気分で。

が、ほぼ観ていなかったのでオフする事に。


ハートお料理は、明るい時間に続けて作ります。
今まで・・気が向いたら、お茶を沸かし・・気が向いたら料理をして~みたいに、適当な時にお料理を

していたんだけれど、続けて&まとめて作っております。

折角、日差しがサンサンと入るキッチンゆえ、明るい内に・・電気を付けずに調理。


無駄にタレ流していたものを止めただけって感じでございますが、電気の使用量は減りましたむふっ。

手間もかからず、たいした事はやってなくて・・止めたからって困る事もないのに節約になったのでイイ感じ。


これからも続けようと思いますわ。

皆様の、とっておきの節約法がございましたら、是非ご一報下さいませ。



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

*王冠titivateファンサイト参加中


モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、titivate レース切替タックワンピースを頂きましたプレゼント

ティティベイトさんのレース切替タックワンピースは、フロントに施されたタックデザインで、

ドレープが上品な雰囲気のワンピースでございまして、透け感も楽しめ・・軽やかにサラッとした

肌触りでございますのよむふっ。


お色が選べたので、さゆりはサーモンピンクをチョイスでございます。


              ↓こちら、titivate*レース切替タックワンピース* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませー。)

      ・・ 


                  ↓胸元にございますレースの切替が、イイでしょー。        

       


                    ↓着てみますと、こぉんな感じでございます。
       


さゆりの身長161㎝ですが、ワンピースとしても着られなくはないですが・・若干短いので、パンツや

レギンスと合わせたりする方が無難に安心かなぁ~って感じでございます。


さゆり的に、ちょっと気になったのは・・素材の透け感。

ワンピースを初めて着た日、ちょっと濃いお色のおパンツをはいていたんだけれど・・すっけすけsao☆

おパンツのお色が、写真で確認出来るくらいでございました。ゆえに、おパンツはき直して写真撮影苦笑

ココは、ちょっと気を付けて着ないと・・大変でございます。


フロント部分のフェミニンなレースが大人っぽいですし、コクーン風のきれいなシルエットが女性らしく、

少し透けすぎな感じは否めませんが、デイリー使いにピッタリなワンピースでございましたわ。


 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

この夏、とてもお世話になっているのが、トリニティーラインの薬用ホワイトニング UVミルク黒猫


薬用ホワイトニング UVミルクは、国内最高表示のSPF50+ PA+++でございまして、日中に降り注ぐ

有害な紫外線B波だけでなく、紫外線A波までしっかりカットしてくれるUVミルクでございまして、
日中の過酷な紫外線ダメージからお肌を守り、シミやソバカスをモリモリ防いでくれちゃうの。


さらに、高い紫外線カット効果だけでなく、お肌へのやさしさも両立しているからスゴイの。
紫外線吸収剤を一切配合していないノンケミカルの日やけ止め乳液なので、叔母の弱い方や

デリケートなおこちゃまのお肌にも使える程、お肌にやさしい使い心地でございますのよ。


そして、1番の驚きと期待は・・美白エイジングケアも同時に出来ちゃうトコロでございますむふっ。


         ↓こちら、トリニティーライン*薬用ホワイトニング UVミルク* でございます。

           (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はブッ飛んで下さいませ。)
     ・・   人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


                  ↓さらっと軽いテクスチャーのUVミルクでございます。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


           ↓お肌の上にのせましたら、しみ込む様に伸びて・・馴染んでしまいます。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


このUVミルク・・・ビックリするくらい軽い液体でございまして、スゥーッと馴染んでしまいます。
お肌に馴染んだ後は、しっとりなのにお肌はサラサラでございまして、白浮きナッシングむふっ。


下地としても使えますゆえ、さゆりはUVミルクを馴染ませた後にリキッドファンデを塗り塗りしております。

この表現が正しいのか分かりませんが、UVミルクが馴染んだ後にお肌ピーンと張った様な不思議な

感覚がございまして、お肌のハリが手伝ってか?ファンデのノリが宜しゅうございますのよ!!


美白効果は、実感出来ておりませんが・・この肌馴染みの良さと軽さが大好きでございますわハート


 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

はい。今月も張り切って家計簿つけてみました頑張る

日にちが経つと面倒になるので、25日に〆たら速攻が鉄則でございます。


ダーのお給料額は非公開でございますが、我が家のお金の流れをちゃんと知っておきたくて、

7月より家計簿再挑戦しておりまして、きばって8月も頑張りました。

ちなみに、月々の決まった貯蓄はございません・・給与-支払=残りが、貯蓄と言うハナシsao☆

各項目の予算内に収まった余りは、繰り越さず・・貯金。


*ダーのお給料のみでの家計簿になります。

*25日がお給料日ゆえ、25日〆で26日から翌月25日の期間で集計。

*ガスはお風呂だけゆえ、季節で金額が大きく変わります。今は激安。

*携帯代は、ガラケー2台分。会社から持たされている携帯とiPadのお陰で、最低ラインのお値段。

*美容メンテナンスは、ふたりの歯のメンテナンス・整体・美容院・化粧品やサプリ購入・医療費等。

 さゆりがヘム鉄を飲み始めたので、予算オーバーぎみ。続けるなら予算の修正が必要な気が致します。

*(ダ)出張・飲み会費は、飲み会1回1万円・出張1泊2日で2万円・・2泊で3万円と言った具合に支給中。

 足りなくなったら予備費から捻出。
*その他予備費は、冠婚葬祭にまわす事もございますし、使わない月もございます。何でも費。

*カード払いのものは、請求が来た月に計上。

*税金等は、請求が来た月か、支払った月にその他項目で明記の予定。

  予算 8月
食費 20,000 14,440
水道(2ケ月に1度) 5,000 0
電気 12,000 11,840
ガス 8,000 2,561
     
携帯(2台) 3,000 2,813
通信費(プロバイダ費等) 4,092 4,092
     
住居費(管理費・修繕費・駐車場等) 60,000 52,000
(ダ)会社近隣の駐車場 10,000 10,000
     
保険(生命)年払の為月割表記 111,633 111,633
保険(火災・地震)10年払い済みの為月割表記 749 749
保険(自動車2台)年払の為月割表記 9,090 9,090
     
(ダ)小遣い 30,000 30,000
(ダ)出張・飲み会 80,000 120,000  
(さ)小遣い(外食・雑費・日用品等含む) 50,000 77,824
(ダ・さ)美容メンテナンス 80,000 79,998
ガソリン(2台分・・ダ2回・さ1回) 25,000 17,811
コタロー費 12,000 9,822
その他予備費(靴・下着) 50,000 39,277
     
合計 570,564 593,950
ピンクで塗られたトコロが、予算内に収まった項目でございます。


今月、食費の予算が余ったのは・・ダーの飲み会が多かったせいと、お盆休みなどで外食が増えたから。

全然努力の結果ではございません。その代り、外食費は予算超えガーン


(ダ)出張・飲み会費は、1泊2日の出張3回。飲み会6回でこの金額ムムム


ガソリン代は、ダー2回・さゆり1回の予算ですが・・今月は、ダーが2回でさゆり0回だったので、

予算内におさまっております。これも努力じゃなくて、偶然。


その他予備費は、ダーの靴と下着を購入 。

さゆりの買い物って、自分のお小遣いからなんだけれど、ダーはお小遣いを全部自分の為に使います。

ゆえに、服を買ったり・・整髪料などの小さなお買い物も、全て予備費か、(さ)小遣い(外食・雑費・

日用品等)から出費となります。


何だかなぁ~な家計簿。

ダー関係の出費が多すぎますし、節約出来ない項目が多すぎな感じでございます。


 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

何を血迷ったのか・・試着をせずに買ったA/Wのワンピース。

帰宅して着てみましたら、ファスナー上がりませんでしたsao☆


どうしたさゆり? 自分を細く見積もりすぎでございます。

       


 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード