願ったり叶ったり☆ガールズヘルパー | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠【便秘茶】プレミアムデトックティーファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、ガールズヘルパーを頂きましたプレゼント


ガールズヘルパーは、美味しいモノとダイエットを両立し、あれもこれも食べて、余分なモノをカットすると

言う夢の様なダイエットサプリでございますの。


18種類のサポート成分が、食いしん坊さんを応援してくれ、食べないダイエットでいつも失敗や

リバウンドを繰り返している人にオススメなんだそうな。


また、ガールズヘルパーに配合されているサンゴカルシウムは、美容やダイエット業界で今とっても

注目されている水素を発生させる成分なの。

水素には代謝をアップする効果があり、ダイエットを効果的に行う事が出来・・悪玉活性酸素を

やっつける効果もございますゆえ、ダイエットだけではなく美肌やエイジング効果も期待出来ちゃうのムフッ


                   ↓こちら、ガールズヘルパー でございます。

            (リンク貼っておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
       


                   ↓小さなグレーっぽいお色のサプリでございます。
       

開封致しますと、ぷわぁ~んと甘酸っぱいイイ香りが致します。

マンゴーヨーグルト風味ゆえ、マンゴーの香りかしら? ラムネ菓子をイメージしちゃう香りでございます。

基本、いつ摂取してもOKらしいんだけれど、食事の前に3~6粒を目安に水またはぬるま湯で飲んで

下さいと記載がございましたゆえ、さゆりは夕食前に4粒飲んでみました。

1袋120粒入りなので、4粒飲んだら丁度1ケ月分かなぁ~と思ってりんご


噛んで食べる(飲む)と、舌からも摂り込めると書いてありましたが・・噛むのは、ちょっと苦手ゆえ・・

そのままゴックン方式で摂取させて頂きました。


甘酸っぱいイイ香りだし、特に問題なく摂取を続けられましたが、痩せてはいないかなぁ~苦笑

体脂肪も、減ったり増えたりを繰り返している感じでございます。


もともとお通じは悪い方ではないですが、ガールズヘルパーを飲んでる間は、いつもよりするっと出て

いた様な気も致しますウンコさん


飲み終わって思ったけれど・・最初は、もっとたくさん飲んだ方が効果が出やすいのかしら?



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。