BLOW UP!! Vol,2 ≪Turtle little kids≫ | What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

子供と一緒に楽しめる子連れOKのママの為のStreet DANCE(ママエクササイズ)レッスン♪
天王寺STUDIO TURTLEにて毎週金曜17:00~は、3歳~6歳の未就学児のリトルキッズクラス♪


BLOW UP!! Vol,2@Q's mall≪ROCK TOWN≫ 8/6

新メンバーのLittle Ninja達も加わり、リトルと言えども、ステージが少々狭そうな感じすらします!(笑)

3月のスタジオタートルの発表会から4カ月☆彡

発表会で何かを得た彼らは、自信たっぷりで楽しんでいました♪


写真からも伝わってきます☆彡


振りを間違えても、自分のノリで踊れるようになってきました☆彡



踊った後はみんなむっちゃええ笑顔してました♪

最近はレッスンでも、好きな曲が流れるとノリノリで踊り出したり、自分の好きな踊りをしてみたり!

とっても意欲的なリトルキッズ達♪

DANCEに対しての意識も、1年前とは全然違います!

小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃん達のDANCEも、かぶりついて観ていました!

前までは、お兄ちゃん達が踊ってても、観るより自分達が遊ぶのに必死やったんですが(笑)

タートルの発表会のDVDを見るようになってから、少しづつ意識も変わって来てるようです。



キッズHIPHOPクラスのYU先生が出てくると、大きな声で応援したり♪

ステージで繰り広げられるショウに釘づけでございました☆

オーナーとサスケ兄ちゃん!

くーちゃんが凄いのは言わずもがな、サスケ兄ちゃん!

ワタクシ、彼の大ファンです!(爆)

ホンマ格好良かったわ~!!!

リトルキッズ達も色んなDANCEを見るうちに、こんなDANCEがしたい!と自分の中で思う部分が出て来ているようで、リトルキッズクラス卒業後に進むクラスを色々と模索中だそうです♪

その後の親子deディスコにも参加したキッズ達も☆彡

SAWADAさんのDJに合わせて超ノリノリ~!

何故か椅子に寝ながらやけど(笑)



むっちゃ楽しでた(笑)

中国に住んでいる日本人のキッズダンサー達との交流も出来ました♪

みんなむっちゃ無邪気で、うちのACEをあやしてくれたり、抱っこしてくれたり☆彡

心が綺麗な子供達ばかり、純!

ホント、いいイベントでした~!

天王寺スタジオタートルリトルキッズクラス(3歳年少~年長)は、毎週日曜14:00-14:50です☆

スタジオは駅からすぐで、レッスンが受けやすいチケット制度もあります!

詳しくは、タートルのHPをご覧ください→★

体験も出来ますので、お気軽に遊びに来てくださいね♪

What's up☆Baby♪のママダンスの報告は、次回!

お楽しみに~!