What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

子供と一緒に楽しめる子連れOKのママの為のStreet DANCE(ママエクササイズ)レッスン♪
天王寺STUDIO TURTLEにて毎週日曜14:00~は、3歳~6歳の未就学児のリトルキッズクラス♪

DANCE(ママエクササイズ)Class

日程(随時更新)

鶴見区民センタークラス 

鶴見スポーツセンタークラス 

天王寺スタジオタートルクラス 

東成スポーツセンタークラス 




天王寺ダンススタジオTURTLE Little Kids

(年少さん~就学前のお子さま)

毎週日曜 14:00-14:50

こちらのクラスのお問い合わせはDANCE STUDIO TURTLEまで


テーマ:

夏休みの鶴見スポーツセンターでのキッズダンス、2回目の8月25日チューリップ

 

今回も元気いっぱいのキッズ達マリオ

{0ED86792-D0C8-4970-8192-C78E681CB067:01}

 

 

今回も、リズムに合わせての自己紹介から音符

 

高学年のお兄ちゃん達のやる事や言う事は面白いから、みんな何言うてくれるんかワクワクして待ってるニヒヒ

 

 

{8B417417-1F64-4E93-9986-E96B037321ED:01}
 
お兄ちゃん達、こうやってみんなを楽しい雰囲気にしてくれるので、ちっちゃい子達の緊張もすぐどっかいく(笑)
 

そしてレッスンは、先週の復習からウインク

{2F50BF78-436B-45FF-A1B2-C3623A7448F9:01}

 

 

ちょっと難しい事もやりましたグッ

 

後の男の子、めっちゃ足上がってて手もぶんぶんなっててイイ感じ~びっくり

{C1CF2F01-4EDF-4B43-9996-20138E9CB8DA:01}

 

 

 
毎年、このWSに参加してくれてるだけでダンスは習ってないって言うてたけど、めっちゃ楽しんでて、ノリも動きも凄い良かった拍手
 
他の動きもやって、1曲踊りましたよっ音譜
{2559C21B-DE20-4C16-A634-9BE573B12596:01}


最後はみんなでサークル作って踊り合ったんやけど、それぞれ思いっきり好きな事やって踊ってくれて、嬉しかったです爆  笑

 

ほんで私、ガンガン、バトられましたし、むちゃおもろかったですウシシ

{824EBFBC-EF00-4493-85A0-2EDF2C8A3165:01}
 
今年の夏は2回だけでしたが、本当に楽しくて手ごたえのある、WSでしたっ筋肉
 
参加してくれたみんな、どうもありがとう~っ乙女のトキメキ
 
次回は冬休み、出来るかな~ラブラブ
 
またの機会を楽しみにしててくださいねっウインク
 
未就学児3歳~6歳のリトルキッズクラスは、毎週日曜、天王寺のDANCE STUDIO TURTLEにて14:00~レッスンしていますミドリガメ
 
いつでも見学、体験等やっておりますので、興味のある方はぜひおいでくださいませルンルン
 
イベントなどでレッスンが休講になる事もありますので、見学、体験の際は事前にスタジオへお問い合わせをお願い致しますひらめき電球

 

 

リトルキッズクラスも来月の発表会に向けて、いよいよ大詰め!!

 

新メンバー達が入り、卒業キッズ達もおらず、年長さん達が新たな挑戦へ地球

 

タートルのプチ発表会は10月23日もみじ

 

日本橋の味園ユニバースでのデイイベントですので、お子さまと一緒に家族で遊びに来てくださいねっおすましペガサス

 

何やら、楽しいホニャララが色々とあるようですよっラブラブ

 

!

 

そして、10月2日のリトルキッズクラスは休講となりますので、お間違いのないようにお願い致します注意

 

さ~、明後日のレッスン、子供達に負けんと私も頑張ろっ筋肉

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は台風で学校も休校、休園です台風

 

今日は出勤予定だったのですが、子供達の休校決定よりも早く、私の仕事の方がお休みの連絡が来たので、気持ち焦らず休校の決定待ちが出来ましたウインク

 

台風の被害、少ないといいですねタラー

 

そんなわけで、今朝から我が家は掃除!

 

第1弾が終わりましたが、第30弾くらいまでやらな、全然片付かんわ~ガーン

 

さてさて、天王寺ママダンスクラス8月22日ミドリガメ

 

この日の天王寺クラス、ママと一緒に来た小学生がめっちゃ多かった~マリオ

 

子供達の方が多かったので、子供達も一緒にレッスン受けましたよ~ハート

{D397E4D2-27AF-4DF3-BFDA-D7B9DBE58A56:01}
 
ストレッチも~、ママや友達と仲良く~っおねがい
{518BB4F8-F7C1-479D-8054-201901BFAB55:01}

 

 

ママ達も子供達に負けじと踊るよ~ルンルン

 

なんかなんか、めっちゃいい光景でしたラブラブ

{491BAAC6-BEFF-4FD1-8166-4E3D591752DF:01}

 

 

同じ動きをやってても、ママ達と子供達で違うニュアンスになるので、それもまた面白かったですグッ

{2526408B-9A1E-4F7F-BA55-DA77C9E8582A:01}

 

 

最後はママ達の踊りを子供達に観てもらいましたウインク

{78E6D8B0-70FD-4D2C-A36A-8DC9789EA38A:01}

 

 

ママ達は緊張したんかな~ドキドキ

 

子供達、ママを応援してくれたりして、可愛かったですラブ{B2EE110C-D89D-4B33-B416-6CD8F9EAE8B9:01}

 

 

天王寺ママダンスクラス、次回は9月26日もみじ

 

空きもまだありますので、じゃんじゃんご参加くださいねっ乙女のトキメキ

 

 

今後のレッスン日程ですダウン

 

☆通常クラスの日程(ママダンス)☆
鶴見区民センタークラス 未定

鶴見スポーツセンタークラス 9/29. 10/6. 13. 11/17

東成スポーツセンタークラス 未定

天王寺スタジオタートルクラス 9/26, 10/3, 31
 

全てのクラスが、もちろん子連れOKです!
お子さまと一緒にご参加出来ます♪

レッスンへ参加希望の方はひらめき電球 

1、ママのお名前 
2、お子さんのお名前、性別、月齢 
3、ご希望のクラスと日程 
4、お住まいの地域(区、市) 
5、連絡先(電話番号、メールアドレス) 
6、この講座を知った媒体(HP、冊子、mixiのコミュ名など) 

これらをこちらダウン までメッセージお願いします手紙

ラブレターitsuki-shizuku@zeus.eonet.ne.jp

 PCからのメールが受信が出来るように、PCのメール受信設定の確認をよろしくお願いします注意

メール受信後3日以内にはお返事していますが、3日たってもお返事のない場合は、受信出来ていないかと思われますビックリマーク

 その場合、お手数ですが、お電話番号を必ず明記し、再度メールくださいませ手紙

mixiのWhat's up☆Baby♪コミュはこちらダウン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5676856

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鶴見ママダンスクラス8月18日地球

 

お盆明け、一発目のママダンスクラスでしたっ筋肉

 

キッズダンスWS後のママダンスハート

 

たくさんのお子さまも一緒に参加してくださいました~拍手

 

キッズダンスの様子を見ていたママさんも何人かいて、熱気そのままのママさん達も炎

 

翌月のイベントに向けて、みんな必死!!

 

いよいよな雰囲気が出て来て、真剣さが増しておりました(笑)

{D857D910-D4E6-4582-893B-D2BE5E50CA82:01}

 

今まではイベント毎に、誰が抜けて誰が入っても覚えやすいように、構成を簡単にしていたんですけど

 

今回はそんな事一切考えずに、構成やら作ったもんやから、みんなも覚えるの大変アセアセ

 

その上、こうしようと思って作っても、実際みんなでやってみると全然イメージが違ったり出来なかったり、て事も多々

 

その場での変更もたくさんもやもや

 

今まではママ達の負担の少ないように、とやって来たけど、今回の構成はママクラスだって事、すっかり飛んでっちゃってましたびっくり

 

そんでも振りとかはね、そんな難しい事はしてませんよっOK

{286A1951-F516-4A38-9B5F-22C1957B815F:01}
 
2学期も始まった事だし、ママのみの参加も大歓迎っラブラブ
 
またじゃんじゃんご参加くださいませルンルン
 

さてさて、今後のレッスン日程ですダウン

 

☆通常クラスの日程(ママダンス)☆
鶴見区民センタークラス 未定

鶴見スポーツセンタークラス 9/29. 10/6. 13. 11/17

東成スポーツセンタークラス 未定

天王寺スタジオタートルクラス 9/26, 10/3, 31
 

全てのクラスが、もちろん子連れOKです!
お子さまと一緒にご参加出来ます♪

レッスンへ参加希望の方はひらめき電球 

1、ママのお名前 
2、お子さんのお名前、性別、月齢 
3、ご希望のクラスと日程 
4、お住まいの地域(区、市) 
5、連絡先(電話番号、メールアドレス) 
6、この講座を知った媒体(HP、冊子、mixiのコミュ名など) 

これらをこちらダウン までメッセージお願いします手紙

ラブレターitsuki-shizuku@zeus.eonet.ne.jp

 PCからのメールが受信が出来るように、PCのメール受信設定の確認をよろしくお願いします注意

メール受信後3日以内にはお返事していますが、3日たってもお返事のない場合は、受信出来ていないかと思われますビックリマーク

 その場合、お手数ですが、お電話番号を必ず明記し、再度メールくださいませ手紙

mixiのWhat's up☆Baby♪コミュはこちらダウン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5676856

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鶴見夏休みキッズダンスワークショップ8月18日マリオ

 

直前も直前の、ギリギリの告知だったのにも関わらず、たくさんのお子さまが集まってくださいましたっ乙女のトキメキ

 

しかも、盆休み明けでエネルギーチャージ満開の子供達っ地球

 

めっちゃ元気いっぱいでした~筋肉

{80B95A83-0A56-4903-8791-B690B6A763E1:01}

 

今回は珍しく小学生のみっキラキラ

 

レッスン当日に、ダンス行きたいって言うてくれて参加してくれた子もっ爆  笑

 

『普段、そんな事言わないから、ビックリして!!

って、お母さんが当日の朝に連絡くれて参加してくれたんですが、本当に楽しんでくれてましたっルンルン

 

嬉しかったなぁ~ハート

 

最初はまず、リズムを取ながらの自己紹介からっウインク

{E30966AB-24E5-4022-ACA0-379DC9A1F306:01}
 
みんな個性溢れてるからおもろいっニヒヒ
 
そして、レッスンは基本の基本からスタート星

 

{26C3115A-1B5D-40DE-B0F9-6D842F9DC9EF:01}
 
低学年から高学年の子までいたんですが、みんな身体全体を使って思いっきり動いていましたグッ
 
見てても気持ち良かったですおねがい
 
みんなでサークルになって踊り合ったりもしましたよ~流れ星
 
ここでも、みんな自己アピールしてくれましたっ炎
 
むっちゃ楽しかった~音符

 

{B44B0260-D510-42C4-BC79-5795E64E840B:01}

 

 

一つ一つの動き覚えるのは、みんな真剣っ!

{3B3EA912-E449-46F9-8AD4-C547F3A37876:01}

 

 

ダンス初めての子もいたり、習ってる子もいたり、去年のワークショップ振りの子もいたり、本当に和やかで楽しいレッスンでしたっ音譜

 

みんなホンマにいい子達やねん~ラブラブ

 

高学年のお兄ちゃん達は面白くて、和ませてくれるし、低学年の子達も一生懸命で、可愛くてドキドキ

 

めっちゃおもろかったね~!!

 

今年の夏は2回のレッスン、ほとんどみんな2回受けてくれました拍手

 

ありがとうございますっふんわり風船ハート

 

次回の報告もお楽しみにウインク

 

鶴見では夏休み、春休み、冬休み等に、単発でキッズレッスンを開催しておりますチューリップ

 

日程等は決まり次第、こちらでお伝えしますので、興味のある方は、チェックしておいてくださいねっひらめき電球

 

通常は、天王寺のスタジオタートルにて、3歳~6歳の未就学児向けのリトルキッズクラスを行っておりますミドリガメ

 

毎週日曜、14:00-14:50までのクラスですおすましペガサス

 

随時、体験レッスン、見学は受け付けていますが、イベント等で休講になる事も多々あります注意

 

体験&見学を希望される際には、事前にスタジオにご確認くださいませ携帯

 

新メンバー、じゃんじゃんお待ちしておりますよっハート

 

さ~、来月の発表会に向けて、構成考えよ流れ星

 

タートルのHPはこちらから→

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の鶴見区民まつり、たくさんの応援ありがとうございましたっラブラブ
 
鶴見クラスのママさん達が出演させてもらいましたが、踊り終わった後の拍手&声援&ヤジ(笑)がとてもとても大きかったですキラキラキラキラキラキラ
 
こちらはまた改めて、報告させて頂きますっウインク
 
本当にどうもありがとうございましたっラブラブ
 
そして、天王寺ママダンスクラス、8月1日地球
 
この日は、練習着を忘れてしまい、マキシドレスで踊るママさん現るウシシ
{84B80F88-1187-409E-814B-38E1338F4894:01}

 

全く問題なくレッスン受けてはりましたOK

{AA388F22-9EE9-4D08-AD89-2AD7E6BFFB98:01}

 

 

『どんな格好でレッスン受けたらいいですか?

 

て問い合わせもしばしばあるんですけどメール

 

このクラスは、自分のテンションが上がる格好で受けてください乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

クラブに遊びに行ってた時みたいな格好で踊りたいなら、スカートでもなんでもOK流れ星

 

エクササイズ目的でガッツリ踊りたいなら、ジャージでもスウェットでもOKグッ

 

そんなわけで、好きに踊ってくださいねっまじかるクラウン

{AC177F1D-0F54-458A-B95E-9C64BB751103:01}
 
もちろん、この日の天王寺クラスも大盛り上がりでしたっニヤニヤ
 
さて、次回の天王寺クラスは9月26日っ音符
 
前日が運動会のママさん達、代休のお子さまも一緒に参加してもらってOKですっマリオ
 

今後のレッスン日程ですダウン

 

☆通常クラスの日程(ママダンス)☆
鶴見区民センタークラス 未定

鶴見スポーツセンタークラス 9/29. 10/6. 13

東成スポーツセンタークラス 未定

天王寺スタジオタートルクラス 9/26, 10/3, 31
 

全てのクラスが、もちろん子連れOKです!
お子さまと一緒にご参加出来ます♪

レッスンへ参加希望の方はひらめき電球 

1、ママのお名前 
2、お子さんのお名前、性別、月齢 
3、ご希望のクラスと日程 
4、お住まいの地域(区、市) 
5、連絡先(電話番号、メールアドレス) 
6、この講座を知った媒体(HP、冊子、mixiのコミュ名など) 

これらをこちらダウン までメッセージお願いします手紙

ラブレターitsuki-shizuku@zeus.eonet.ne.jp

 PCからのメールが受信が出来るように、PCのメール受信設定の確認をよろしくお願いします注意

メール受信後3日以内にはお返事していますが、3日たってもお返事のない場合は、受信出来ていないかと思われますビックリマーク

 その場合、お手数ですが、お電話番号を必ず明記し、再度メールくださいませ手紙

mixiのWhat's up☆Baby♪コミュはこちらダウン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5676856

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ日曜日にこのネタで初ショウタイムっキラキラ
 
9月11日の鶴見区民まつりで踊りますっ爆  笑
 
1時50分ごろからですよ~!!
 
What's up☆Baby♪のママさん達の他に、Turtle little kidsと、この夏、コンテストで特別賞2つ頂きましたMr. Dynamiteも踊りますっルンルン
 
ぜひ一緒に楽しんでくださいねっラブラブ
 
そんなWhat's up☆Baby♪鶴見スポーツセンタークラス、7月21日地球
 
この日は小学校が夏休みに入った事もあり、ママも子供もたくさんで賑やかなクラスでしたウシシ{8ABCC6CC-26CA-47DE-A5F7-EFAF5DA0BD92:01}

 

いつもは仕事で来られないママさんも、夏休みに入ってお仕事もお休みに入り、参加してくれたりもOK

 

ありがとうございますっハート

 

そして、振りもガンガン進みますニヒヒ

{FD426E79-7C91-4702-8993-C2DC1570D53B:01}

 

 

が、レッスン日程が以前より少なくなったりしてるから、一進一退な部分もアセアセ

{07448FEF-879B-4ADC-96C9-6FFBE10FC491:01}

 

 

でも、イベントも控えてるからねっびっくり

{37904ED7-9CCB-4981-969A-764785721D00:01}
 
そんなわけで夏休み一発目のクラスも、元気に終了~口笛
 
ついに今週末、鶴見クラス、この新しい振り初披露です音符
 
今日もみんなでレッスン前後に自主練してくれてましたっグッ
 
日曜の11日、鶴見緑地公園内の水の館ホールですよ虹
 
1時50分頃ですので、お見逃しなくっ注意
 
応援よろしくお願いしますねっ爆  笑
 
そして、今後のレッスン日程ですダウン
 

☆通常クラスの日程(ママダンス)☆
鶴見区民センタークラス 未定

鶴見スポーツセンタークラス 9/29. 10/6. 13

東成スポーツセンタークラス 未定

天王寺スタジオタートルクラス 9/12. 26
 

全てのクラスが、もちろん子連れOKです!
お子さまと一緒にご参加出来ます♪

レッスンへ参加希望の方はひらめき電球 

1、ママのお名前 
2、お子さんのお名前、性別、月齢 
3、ご希望のクラスと日程 
4、お住まいの地域(区、市) 
5、連絡先(電話番号、メールアドレス) 
6、この講座を知った媒体(HP、冊子、mixiのコミュ名など) 

これらをこちらダウン までメッセージお願いします手紙

ラブレターitsuki-shizuku@zeus.eonet.ne.jp

 PCからのメールが受信が出来るように、PCのメール受信設定の確認をよろしくお願いします注意

メール受信後3日以内にはお返事していますが、3日たってもお返事のない場合は、受信出来ていないかと思われますビックリマーク

 その場合、お手数ですが、お電話番号を必ず明記し、再度メールくださいませ手紙

mixiのWhat's up☆Baby♪コミュはこちらダウン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5676856

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天王寺ママダンスクラスメンバー乙女のトキメキ
{CE938827-646D-49E9-9987-AAE72501E61E:01}
来れなかった人もいてたけど、この日はほとんどのメンバーが揃ったので、嬉しくてパシャリカメラ
 
おかしな方々も数名いらっしゃいますけど、この方達あっての天王寺クラスでおまニヒヒ
 
ちっちゃい赤ちゃんもいてるんやけど、ちょうど隠れちゃってて残念タラー
 
そんな天王寺ママダンスクラス7月11日ルンルン
 
産後しばらくぶりのママさんもいらして、仕事落ち着いたママさんもいらして、メンバーほとんど揃ってそらあもう賑やかなハート
{A671035E-BF9D-47A9-BB48-D815AB21B80E:01}
人数揃うと、迫力増すし、みんなのテンションもそら上がるよね!!
{30FDD06A-4ED4-4234-9C50-73F4776511FA:01}

 

久しぶりのママさんも、え?もうイベント出れるやん?て感じだったので、次は出よびっくり

{DF7B8C1E-59D0-4652-86F0-5FCF356CEC37:01}
 
天王寺クラスの最近の勢いは、とどまる所を知りません炎
{A30474FD-6EBA-4B29-A375-B3ADEDF0A0AA:01}

 

個性派揃いで今後が楽しみな天王寺クラスですカメ

 

来月は12、26日です流れ星

 

ダンスが初めてでも大丈夫ですよ~OK

 

お気軽にご参加くださいねっウインク

 

さてさて、今日は鶴見クラスですっチューリップ

 

9時半からは夏休み最後のキッズクラスもありますので、ぜひぜひご参加くださいませ地球

 

『予約してないけど、今朝起きたら、子供がダンスしたい言うてる!!どうしよ!?

 

て方は、そのまま来ちゃってねおすましペガサス

 

先週も『いつもはそんな事言わない息子がいきなり朝言い出してたので、行っていいですか?』って、朝に連絡くれて参加してくださったお子さまもいらっしゃいましたグッ

 

もちろん、お子さまもノリノリでレッスン受けてくれて、私も嬉しかったですラブラブ

 

子供のそういう気持ちをすぐに汲み取ってくれるママ、素敵ですよね虹

 

何のタイミングなんだか、大人は全く分からないのやけど、子供っていきなり何かのスイッチが入る事ってしょっちゅうありますよね注意

 

子供の気持ちのタイミングを見逃さずにいたいなぁと、私も常々思ってるんですけど、日々の生活に追われて見逃しちゃってる事もあるんかもしれんなぁアセアセ

 

そんなわけで、今日の鶴見クラス、キッズもママもお待ちしておりますっ!

 

☆通常クラスの日程(ママダンス)☆
鶴見区民センタークラス 未定

鶴見スポーツセンタークラス 8/25. 9/1. 8. 29. 10/6. 13

東成スポーツセンタークラス 未定

天王寺スタジオタートルクラス 9/12. 26
 

全てのクラスが、もちろん子連れOKです!
お子さまと一緒にご参加出来ます♪

レッスンへ参加希望の方はひらめき電球 

1、ママのお名前 
2、お子さんのお名前、性別、月齢 
3、ご希望のクラスと日程 
4、お住まいの地域(区、市) 
5、連絡先(電話番号、メールアドレス) 
6、この講座を知った媒体(HP、冊子、mixiのコミュ名など) 

これらをこちらダウン までメッセージお願いします手紙

ラブレターitsuki-shizuku@zeus.eonet.ne.jp

 PCからのメールが受信が出来るように、PCのメール受信設定の確認をよろしくお願いします注意

メール受信後3日以内にはお返事していますが、3日たってもお返事のない場合は、受信出来ていないかと思われますビックリマーク

 その場合、お手数ですが、お電話番号を必ず明記し、再度メールくださいませ手紙

mixiのWhat's up☆Baby♪コミュはこちらダウン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5676856

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鶴見クラス7月7日流れ星

 

七夕です~流れ星

 

少しづつ新しい振りも進んで来て、やっとここまで来ましたっキラキラ

{15FB0A47-1451-46A2-B4D9-1075C5B27C46:01}

 

言うても、こっからがなかなか進まなかったんやけどね~アセアセ

 

ホント、ごめんね~滝汗

{ABC59436-2696-4E2D-85B0-E06C68CA7D16:01}

 

 

でも、ママさん達はとっても覚えが早いっ!!

 

なぜなら、家で練習して来てくれるからなのさ~グッ

 

ただ、スポーツセンターの都合でレッスンの回数が前よりかなり減ってしまったので、少し期間が開いちゃうと、また振出しに戻る…的な事も(私も含め)チーン

{372F50AE-A9FC-445D-9CD6-1FCC80BEA0B6:01}

レッスン日程はスポーツセンター都合なんで、どうしても仕方ないんですけどねガーン

 

地道にやっていくしかないっ地球

 

頑張るぞっ筋肉

 

次回の鶴見スポーツセンタークラスは、今週木曜の25日乙女のトキメキ

 

9時40分からは、毎度おなじみのキッズダンスクラスもありますよ~マリオ

 

夏休みのキッズダンスワークショップは次回が最後っ!

 

前回は小学生ばかりでしたが、次回は幼稚園児達の予約も聞いてますので、あんなことも~、こんなことも~しようかなって思っておりますっウインク

 

さて、今後のレッスン日程ですっおすましペガサス

 

今日の天王寺クラスもまだ空きありますよラブラブ

 

参加希望の方はそのままスタジオへいらしてくださいウシシ

 

☆通常クラスの日程(ママダンス)☆
鶴見区民センタークラス 未定

鶴見スポーツセンタークラス 8/25. 9/1. 8. 29. 10/6. 13

東成スポーツセンタークラス 未定

天王寺スタジオタートルクラス 8/22. 9/12. 26
 

全てのクラスが、もちろん子連れOKです!
お子さまと一緒にご参加出来ます♪

レッスンへ参加希望の方はひらめき電球 

1、ママのお名前 
2、お子さんのお名前、性別、月齢 
3、ご希望のクラスと日程 
4、お住まいの地域(区、市) 
5、連絡先(電話番号、メールアドレス) 
6、この講座を知った媒体(HP、冊子、mixiのコミュ名など) 

これらをこちらダウン までメッセージお願いします手紙

ラブレターitsuki-shizuku@zeus.eonet.ne.jp

 PCからのメールが受信が出来るように、PCのメール受信設定の確認をよろしくお願いします注意

メール受信後3日以内にはお返事していますが、3日たってもお返事のない場合は、受信出来ていないかと思われますビックリマーク

 その場合、お手数ですが、お電話番号を必ず明記し、再度メールくださいませ手紙

mixiのWhat's up☆Baby♪コミュはこちらダウン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5676856

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天王寺ママダンスクラス6月27日ルンルン
 
この日はたくさんの親子さんが参加してくださいましたっハート
{FA4A4242-9B65-4254-AF03-A37044F7D350:01}
 
イベント報告がまだなんですが、6月5日に天王寺クラスのみでイベントにも出ましてキラキラ
 
また新たに次のイベントへの練習っウインク
{4448013F-4E8B-4CF6-AD0D-A29EA97FF8E4:01}

 

 

今回からソロも入る事になったので、それに向けても練習っ!!

{3E9762DA-1E4F-44A8-8DB1-3B8597B10FB0:01}
 
久しぶりに末娘も連れていったのですが、まあまぁお利口さんで踊りを見ててくれましたっおねがい
 
楽しそうで良かった良かったラブラブ
 
ママさん達も、勢い増してイイ感じに仕上がって来ておりますOK
 
少ない期間で大分追い上げた感じウシシ
 
次のネタはもっと余裕持って進めていこう~っと音符
 
次回の天王寺クラスは8月22日ですっカメ
 

そして、鶴見スポーツセンターでの夏休みキッズダンスワークショップも、来週25日の木曜日にありますっマリオ

 

どちらもまだまだ参加者募集ですので、参加してみたい方はぜひどうぞっ!

 

25日のキッズダンスの後は、ママダンスクラスもありますよ星

 

みなさまのご参加、お待ちしておりますおねがい

 

☆通常クラスの日程(ママダンス)☆
鶴見区民センタークラス 未定

鶴見スポーツセンタークラス 8/25. 9/1. 8. 29. 10/6. 13

東成スポーツセンタークラス 未定

天王寺スタジオタートルクラス 8/22. 9/12. 26
 

全てのクラスが、もちろん子連れOKです!
お子さまと一緒にご参加出来ます♪

レッスンへ参加希望の方はひらめき電球 

1、ママのお名前 
2、お子さんのお名前、性別、月齢 
3、ご希望のクラスと日程 
4、お住まいの地域(区、市) 
5、連絡先(電話番号、メールアドレス) 
6、この講座を知った媒体(HP、冊子、mixiのコミュ名など) 

これらをこちらダウン までメッセージお願いします手紙

ラブレターitsuki-shizuku@zeus.eonet.ne.jp

 PCからのメールが受信が出来るように、PCのメール受信設定の確認をよろしくお願いします注意

メール受信後3日以内にはお返事していますが、3日たってもお返事のない場合は、受信出来ていないかと思われますビックリマーク

 その場合、お手数ですが、お電話番号を必ず明記し、再度メールくださいませ手紙

mixiのWhat's up☆Baby♪コミュはこちらダウン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5676856

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鶴見スポーツセンターママダンスクラス、6/23虹
 
この日もたくさんのママさんが参加してくださいました~っチュー
{6C742A8E-DB25-461C-8454-EA61D4623614:01}
 

新しい振りもボチボチと進みながらも、最後は思いっきり前の振りもキラキラ

{64B62EF8-3A53-43B8-8465-A22DD6E71498:01}

 

 

少しづつですが、新しい振りも進んで来ていますっOK

{E8CB6D22-DAE8-4FD3-9604-B073E1543618:01}
 
次回のクラスでやっと最後までやりますよ~っウシシ
 
た、たぶんね滝汗
 
そして、明後日の18日のクラスでは、キッズダンスもやりますっマリオ
 
まだまだ参加者募集ですので、参加してみたい方はぜひどうぞっ!
 
18日の都合が悪い方は、25日もありますよ星
 
みなさまのご参加、お待ちしておりますおねがい
 

☆通常クラスの日程(ママダンス)☆
鶴見区民センタークラス 未定

鶴見スポーツセンタークラス 8/18. 25. 9/1. 8. 29. 10/6. 13

東成スポーツセンタークラス 未定

天王寺スタジオタートルクラス 8/22. 9/12. 26
 

全てのクラスが、もちろん子連れOKです!
お子さまと一緒にご参加出来ます♪

レッスンへ参加希望の方はひらめき電球 

1、ママのお名前 
2、お子さんのお名前、性別、月齢 
3、ご希望のクラスと日程 
4、お住まいの地域(区、市) 
5、連絡先(電話番号、メールアドレス) 
6、この講座を知った媒体(HP、冊子、mixiのコミュ名など) 

これらをこちらダウン までメッセージお願いします手紙

ラブレターitsuki-shizuku@zeus.eonet.ne.jp

 PCからのメールが受信が出来るように、PCのメール受信設定の確認をよろしくお願いします注意

メール受信後3日以内にはお返事していますが、3日たってもお返事のない場合は、受信出来ていないかと思われますビックリマーク

 その場合、お手数ですが、お電話番号を必ず明記し、再度メールくださいませ手紙

mixiのWhat's up☆Baby♪コミュはこちらダウン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5676856

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。