【天王寺】DANCE(ママエクササイズ)Class8/4≪2014≫ | What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

子供と一緒に楽しめる子連れOKのママの為のStreet DANCE(ママエクササイズ)レッスン♪
天王寺STUDIO TURTLEにて毎週金曜17:00~は、3歳~6歳の未就学児のリトルキッズクラス♪

天王寺スタジオタートル、ママダンスクラス8月4日!

6日がこのネタ初イベントだった為、ホントに最後の追い込み~♪

ちょうど帰省やら幼稚園の行事やらが重なり、イベントメンバーのみのレッスンでした!

きっちり踊り込みました!


この日は鶴見クラスのメンバーも来てくれていたので、まだこの振りを踊りなれていない天王寺メンバーを引っ張ってくれました♪



子供達は、マスコットのタートルと仲良く遊んでいましたよ♪


天王寺クラスは、鶴見クラスに比べるとレッスン回数が少ないので、まだまだ踊り込みが足らない部分もあるのですが、何とか形になりましたっ♪

良かった~!!!



さぁ、いよいよ次回はイベント報告☆彡かな(笑)

遅っ!!!

言うてる間に、次のイベントあるがな!(爆)

≪BLOW UP!!≫の報告、楽しみにしててくださいね♪

さて、次回の天王寺スタジオタートルクラスは来週の25日!

9月も早々にイベントがあるので、よろしくお願いしますよ~♪

もちろん、イベントに出ない方の参加、初めての方の参加も大歓迎です☆彡

☆通常クラスの日程☆
鶴見スポーツセンタークラス 8/28, 9/11, 25
鶴見区民センタークラス 11/18
東成スポーツセンタークラス 9/2
天王寺スタジオタートルクラス 8/25, 9/8, 22

全てのクラスが、もちろん子連れOKです!

お子さまと一緒にご参加出来ます♪

レッスンへ参加希望の方はひらめき電球


1、ママのお名前 
2、お子さんのお名前、性別、月齢 
3、ご希望のクラスと日程 
4、お住まいの地域(区、市) 
5、連絡先(電話番号、メールアドレス) 
6、この講座を知った媒体(HP、冊子、mixiのコミュ名など) 

これらをこちらダウン までメッセージお願いします手紙

ラブレターitsuki-shizuku@zeus.eonet.ne.jp


PCからのメールが受信が出来るように、PCのメール受信設定の確認をよろしくお願いします注意

メール受信後3日以内にはお返事していますが、3日たってもお返事のない場合は、受信出来ていないかと思われますビックリマーク

その場合、お手数ですが、お電話番号を必ず明記し、再度メールくださいませ手紙


mixiのWhat's up☆Baby♪コミュはこちらダウン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5676856


みなさまのご参加、お待ちしています☆