アビス、見終わりました…… | Twilight Capriccio

Twilight Capriccio

※絶賛改装中

自重しない場所へ、ようこそ。
一次・二次創作文章やイラスト、プレイ日記もやります。見るのは自己責任で。

無限に時間があったあのころには戻れないけれど
今日も元気にやってます。

すべてのきっかけは いつだって日常に

ごめん、目からスプラッシュ・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんだろう、EDみた後にカルマ改めて聞くと~、ってよく言われるんですが、しあたんの動画でED終わった後にカルマかけて今までの戦闘プレイバックみたいな編集入った瞬間もう目からスプラッシュ。


ていうか、最後、最後っ・・・・・!!・°・(ノД`)・°・





でもなんだ、ルーク+アッシュ=しあたん、っていうタグにはすごく納得できたとか思う自分がいる←

て言うかなんだ、シンクと教官も切なかった・・・・・・。スキットでシンクのばかって泣き叫んでるアニスみて切なくなった。あとあの、ティアの好きにも泣けた、大佐の表情にも泣けた、ナタリア見てるとほんとなんか泣けてきた、アッシュが刺された時もってたペットボトルがちでおとした・・・・・・。




あぁ、ちょ、だめだ、これはあれだ引き続き番外編見て一回涙をひっこめよう。