北海道物産展☆ | Twilight Capriccio

Twilight Capriccio

※絶賛改装中

自重しない場所へ、ようこそ。
一次・二次創作文章やイラスト、プレイ日記もやります。見るのは自己責任で。

無限に時間があったあのころには戻れないけれど
今日も元気にやってます。

すべてのきっかけは いつだって日常に

ルタオのチーズケーキ買えたぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!O(≧∇≦)oラブラブラブラブラブラブ
いやっほう♪とか言いながら歩いてました、チーズケーキは世界を救う、紫葵ですどうも
こんばんはっ。


いやー・・・・・・買いました。
とりあえずルタオだけは外せなかったのでルタオをかって、これだけじゃ絶対物足りない、というか俺にチーズケーキを!!!!っていう状態だったので、スイートオーケストラのフロマージュも購入。ベリーのやつ。


ちなみにもちろんどっちもホールですvこの時点で4000円くらい吹っ飛んだけど、チーズケーキのためなら本望。

そのあとどうしても松前漬けの誘惑に勝てなくて最後に購入。5000円はつかったな・・・・・・。



でででもきいて!!チーズとかいかめしとかロールケーキは我慢した!!!!o(><)o

ほんと苦渋の選択だったけど、生だからやめたんです。
チーズケーキは冷凍だからかなりの期間日持ちするんだぜ!!(すばらしいっv)


でもあれだな、いろいろ試食して来たから夜ご飯あんまり食べなくてよさげだな。ふむ。



とりあえず帰ったら残りのアビス全部見るぜ!!←←←