やべ、ねむい | Twilight Capriccio

Twilight Capriccio

※絶賛改装中

自重しない場所へ、ようこそ。
一次・二次創作文章やイラスト、プレイ日記もやります。見るのは自己責任で。

無限に時間があったあのころには戻れないけれど
今日も元気にやってます。

すべてのきっかけは いつだって日常に

ネビリム先生イベント見終わりまして眠いです紫葵ですおはようございます。

ていうかちょっとまて、ディストのあれ頑丈じゃ済まされないぞwww

とりあえずおねだりのくだりはピオニーさんまじプレイヤーの空気よんだわー・・・・・・w
女の子はかわいいし、ジェイドは・・・・・・う、うん、なにもいうまい!!←

リグレット教官の手紙もみました。だから紫葵あの人好きだわー・・・・・・。ちょっと涙腺に来ました。なんだ、今日も結局ないてたな。

あー、まぶたが、さがってくる。この辺で寝ておきます。おやすみなさいっ。