スッキリしました! | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

皆さん、こんにちは。
 
Angelina & Tommy です。
 
いつもブログご訪問有難うございます。
 
 
南カリフォルニア、オレンジカウンティーは
ここのところ雨の日が続いていて
フリーウェイが通行止めになったりしています。
 
(明日あたりからやっと晴れるらしいです)
 
我が家の愛犬ポッキーちゃん、
お散歩に行っても普段から抱っこばかりなのに、
雨の日はますます外に出たがりません・・・
 
雨音や風の音が恐いみたいです。
 
抱っこして降ろして用を済ませて、
また抱っこして用を済ませる・・・
そんな感じのお散歩です。 笑
 
(特にトイレトレーニングはしていないけれど、
お家の中では絶対にお手洗いはしない
良い子・・・)
 
 
週末にグルーミングに行ってきました。
 
{2F83B04B-95FA-48BA-BF7C-4C013F7315FB}

お菓子が欲しくて訴えている時は
こんな感じです。 笑
 
{FBEAC08E-7459-477A-AAC8-6CE221A1FC21}
 
子供たちと変わらないくらいカワイイカワイイ
我が家のお坊ちゃま。
 
少々甘やかし過ぎていますが、
カワイイので仕方が有りませんね。 笑
 
これからもずっとずっと・・・元気なポッキーちゃんで
いますように。
 
 
最後までお読みいただき有難うございました。