ほんとうに出会えて良かった女性 | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

皆さん、おはようございます。
 
Angelina & Tommy です。
 
いつもブログご訪問有難うございます。
 
 
どれだけもっと時間が欲しくても一日は24時間。
 
どんな大富豪でも、超有名人でも、私のような普通の一般人でも公平に一日は24時間です。
 
但し、時間の使い方となると同じ24時間が違ってきますね。
 
それに2017年1月5日の午後はもう戻ってこない...
 
新年早々、貴重な午後を過ごさせていただきました。
 
いつも私のブログを読んで下さっているエリンさんとお会いしました。
 
私と同年代で息子さんが二人いらっしゃるエリンさんは、以前ロサンゼルスに留学されていましたが、あれからこちらに戻られた事がなく今回はかなり久しぶりの西海岸訪問でした。
 
彼女のブログを拝見すると、同じように仕事をしていらっしゃるのにも関わらず、かなり女子力が高い女性だという事が分かります。
 
私のようになりふり構わず男っぽく生きているタイプからするとマネの出来ない女性です。
 
(別世界の女性だ・・・と)
 
まさに私が持ち合わせていない女性的な魅力を沢山お持ちで、その上新しいものをどんどん取り入れられて日々学ばれています。 
 
(頑張っても追いつけない・・・ 笑   そのパワーってどこから湧いてくるのでしょう)
 
今回、渡米される前に初めて知ったのですが、彼女は日本に留学中の学生さんや日本から海外に留学する学生さん向けの手続き等のお仕事をされてるとの事です。
 
わあ!  興味深いお仕事をされている!
今、私が最も知りたいことでもあります・・・
 
ブログ上では何年もお付き合いはあったけれど、身近にいらしたエリンさんは私にとって最も出会いたい女性の一人でした。
 
(こう言うことってあるんですね)
 
実際にお会いしてみて、色々な共通点もあることから初めてお会いしたとは思えないほど意気投合した感じです。
 
(時間が足りない... もっと一緒にいたかった!次回は我が家に泊まっていただきたい・・・)
 
彼女がこれからしてみたい事と私がしてみたい事が同じ方向を向いているのにも驚きました。
 
(神様が引き合わせてくれたのかな・・・)
 
地方で育った社交性のない私と違って、彼女は都会的で行動力のある女性。  
 
不器用者の私が学ばせていただく事は沢山ありそうです。
 
まだ夢の中にいるような感じで、この感動はちょっと書き表せない感じです。笑
 
短い時間でしたが本当にお会い出来て良かったです。
 
 
2017年、まだ始まったばかり...   今年は色々な事がありそうな予感が...
 
 
人と人を繋げてくださっているアメブロへ改めて感謝するとともに、世界人口73億の中で皆様に出会えたことも何かのご縁なのかな・・・と思います。
 
 
PS.   もう一人の素敵なキャリアウーマンの女性ブロガーさんも渡米されるようなお話を伺っています。
 
もしお会いできたら本当に嬉しいです...
 
 
最後までお読みいただき有難うございました。