これが本格的なLAスタイル | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

皆さん、おはようございます。

Angelina & Tommy です。

いつもブログご訪問有難うございます。


昨日の土曜日、ビバリーヒルズの美容院に行って来ました。

前回美容院に行ったのは12月末だったのでもう8ヶ月も経っていました。

{AA036EAF-45C8-4FF6-8FC5-14EBAB7DE0AB}
ご近所の駐在員の若奥さんと一緒に行ったので、彼女がカットしてもらってる間、3歳の長男君とお遊びタイム

{D1976828-5FF1-4B22-A572-A2BCBA92B7B5}

最初にこのサロンを私が訪れたのは若かりし18歳の頃 。
当時の場所は確かCanon Drive では無かったと...

{7B5218D5-75FE-4383-A1EB-8D503AE03EBE}

私達がカットをお願いしているのは茂木さんという年配の男性です。

もう何十年もアメリカでヘアースタイリストとして活躍し数々の賞をいただいています。

ヘアーカットをしていただくだけじゃなくて、茂木さんの辛口トークも面白いので、毎回楽しい時間を過ごさせていただいています。

8ヶ月前はヒラリーさんの様なヘアースタイルでしたが肩まで伸びました。

自然な外ハネスタイルに(左側)
今回はかなりショートに(右側)
{F92B35E2-BD0A-49BE-821E-987C8F67422E}

茂木さんのカットのテクニックは職人さんの様です。  カット後1年経っても形は崩れずに違ったスタイルを楽しめます。

定期的にヘアースタイルを変えるのは私の趣味かも...  笑

本格的なLAスタイルのヘアースタイルを試してみたい方は是非ご連絡下さい!

最後までお読みいただき有難うございました。