おみくじ | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

皆さん、こんにちは。

Angelina & Tommy です。

いつもブログご訪問有難うございます。

お気に入りのブロガーさんの記事にアメーバおみくじの事が書いてあったので私も試してみました。

結果報告!

{B736EB48-774B-42CC-971D-2D66E13D6261:01}

ってことは興味の無かった宝くじ買った方がいいのか....  笑

私がずーっと願っている事、やっぱり今年中に着々と進めていくこと決定。

今日は一回りちょっと上の大先輩が急死されお葬式に参列して、かなり落ち込んでおります....

悲しいけれど、その大先輩の意志を受け継いで少しでも世の中のためになりたい....

おみくじ信じて頑張ります。

最後までお読みいただき有難うございます。