月と星、惑星ピアス | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

こちらのピアスは、秋~冬にかけてのアクセサリーを作ろうと思い作ったものです。

秋って何だろう~お月見?な簡単なイメージ(笑)

もう一個、秋~冬イメージで作ったものがありましたが、また今度グッド!


こちらは、先日お友達がたくさん購入してくれた中の一つ。



tukihosi

例のごとくうまく写真撮れてませんが汗

シェルフレークで月(黄色)、星(青とピンク混ぜ)にし、白いスワロフスキーをつけました。

このスワロは、ムーンストーンみたいなオパール風な綺麗な色です宝石白

この月星のパーツって本当はピアスキャッチにつける向き??な感じでしたが前面に出しました。



wakusei

こちらも既にお嫁に出てるものですが、惑星イメージのピアス。

冥王星なイメージです…って今、冥王星って太陽系に入ってないんでしたっけ??

黒い冥王星は、プラバンです。

大きさに少々歪みがありますがこれも味って事でべーっだ!

星の方は、青いラメっぽいフレークを使っています。

小さいビーズも、黒と青に光るものを使用しています。