春っぽいお花ピアス | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

セリアで見つけたレースのお花パーツを使ってピアスにしました。


大きい花はカンで留め、小さい花は大きい花に貼り付けただけなので簡単ですが、シンプルで良いかな~とラブラブ



hanahana

白いものを夜に撮るとうまくいってない事があるなぁ汗


真ん中にゴールドのビーズが付いてるので、こうして見るとマーガレットの花っぽいですね黄色い花


花のアクセサリーはプラバンで何個か作っているので、またご紹介しようと思います~。