ファランジリング再び | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

ワイヤーで作るリング…ファランジリングですが、少しだけ追加しました。



fring2

玉虫色っぽい緑色がクリスタルイラデザントグリーンパール。長いw

緑っぽかったりベージュっぽかったり、色がとてもきれいです。


紺色の方はクリスタルペトロールパール。

写真ではうまく出てませんが、青緑のような紺色のようなこちらも綺麗な色です。

写真と実物がかなり違ってしまったあせる


どちらも、スワロフスキーのパールです宝石ブルー



f1

こちらは、先月作ったファランジリング集。

写真で見るのと、実際手に付けるのではまたイメージが違って面白いリングです。

手にはめると、ワイヤー部分が見えなくなるのでパールだけが指についてるみたいになりますベル

作るのが簡単なのもいい(笑)

ワイヤーなので曲げればサイズ調整も可能ですし(^^♪