先月、

新しい家族が出来ましたーニコニコ


間違っても・・・

妊娠ではありません!!!!


残念でした(笑)


去年、可愛がっていたパグわんわんを亡くし、

1年が経ってから、出会いましたクラッカー


生まれ変わりのような運命を感じましたニコニコ

他の犬2匹とも仲良くやっていますラブラブ



ガムを渡すとなぜかくわえて、

マフィアのボスみたいな雰囲気になります(爆)
アメブロ集客、集客イベント、確実に集客できるホームページマニュアル、ホームページ 集客、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-マフィアのボス


甘えん坊です↓
アメブロ集客、集客イベント、確実に集客できるホームページマニュアル、ホームページ 集客、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-パグ犬


うたた寝中↓
アメブロ集客、集客イベント、確実に集客できるホームページマニュアル、ホームページ 集客、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-いびきをかくパグ


今、しつけをしているところですが、

うちに来た翌日には「おすわり」をマスターし、

3日後には「待て」と「お手」を覚えました。


ブサイクですが、

うちの犬3匹の中では、一番物覚えがいい犬です星



我が家に来る前に

エコルシェ さんに「どんな名前がいいか、決まりません汗

相談したところ・・・


「大原パグで

いいんじゃないですかはてなマークにひひにひひにひひ

との返信が(笑)



・・・




・・・・・・汗




全然よくねーーー叫び(笑)



しかも、

名字まで変えられて、もらわれるトコでした(笑)


(誤)大原パグ ⇒ (正)有田チャイブ君わんわん


どうぞ、ヨロシクお願いします足あと

アメブロ集客、集客イベント、確実に集客できるホームページマニュアル、ホームページ 集客、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-かわいいパグ



函館で犬わんわん・猫ネコをお探しの方は

ぜひワンダードッグ函館店 合格


⇒ http://www.ms-rising.co.jp/