ボディ・デザイン エコルシェ

ホームページはこちら


エステサロン エコルシェ 池尻大橋


「e-エステみつけた」がやっている企画の東京「神エステ」特集で当サロンが選ばれました!!



神エステ100選


Web予約はこちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23 08:57:55

浮腫みや冷えは毎日の習慣から!分かってますが。笑

テーマ:エステティシャンの独り言
おはようございます(o^^o)

昨日は、栄養士の専門学校からの

お友達がエステを受けに来てくれました(*´꒳`*)

若い頃は、肩こりとか浮腫みとか

余り話に出ませんでしたが、お互い、

もう40歳になると色々出て来るよねー(о´∀`о)と。

皆、ママになったり、お仕事の管理職に

なったりと、若い時より、どんどん

責任ややる事も増えて、時間が足りなくなります

もんね!

自分の為の時間、なかなか取りづらくなりますが

周りに優しくなる為にも

本当、大切かと思います(*´꒳`*)

先輩ママに色々、聞けて良かったー(*´∀`*)

わざわざ、来てくれてありがとう♡



先日、表参道でランチした岐阜の

お友達も、すっかりママに!

{DFF6B41A-7E1D-4340-9F40-0AC39DF71541}

可愛いイケメンちゃん♡

寝起きで機嫌悪い時の写真ですが。。笑

リナちゃんは、ティーチノという

コーヒー豆を全く使っていないカフェインレスの
コーヒー風味の飲み物を扱っていて

子供を産んだ後も、浮腫み知らずの

綺麗なお母さんでした♡

頂いたティーチノでカプチーノに

してみましたおねがい

{172582CF-0E9E-4153-992A-40006FCFE976}

私は、妊婦ですが、
カフェイン大好きで、コーヒーや
紅茶など、全くやめてませんでした。。笑

ただ、カフェインは、
子宮を収縮させますし、身体、冷やすので
ティーチノに変えようと思います!

もう、9ヵ月も過ぎた妊婦ですが。。ニヤニヤ

カフェインレスのコーヒー、マズイかと
思って好んで飲んでいなかったのですが
ティーチノ美味しい照れ

イナゴ豆やチコリ根など、身体を
温めて美容や健康に良い食材だけで
作られていて、便秘にも良いそうおねがい

昔、タンポポコーヒーとか、不味いコーヒー
ありましたが、全然違いました!

私、ストレッチやマッサージなどは
気をつけているのですが、基本的には
水分代謝の悪い浮腫みやすい体質です滝汗

それというのも、冷たい飲み物や
身体を冷やす物が大好きだったりします。。。

美味しい物しか続かないので
ティーチノ飲んで、身体温めて
スマーティ入って、ストレッチもして
体重増加も食い止めようかと。

冷えや、浮腫みや、便秘で悩まれる方は
ぜひ、飲み物にも意識してみて下さいね♡

ティーチノが飲みたい方、
もっと知りたい方は、


サロンオープンした時からの
お客様もいらしてくれて
セブのお土産もー♡
{DB4C06C6-9B2D-49F1-96E2-0234F5C92717}

ドライマンゴー大好き♡

産休前に、たくさんの方が
いらしてくれて、すごく嬉しいです(^-^)

いつも、皆様、ありがとうございます(*´∀`*)

{6B589E7B-EA0D-49B1-AA54-0C529BEED2B5}

植物とお話し中のぶーちゃん   笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-20 12:15:25

体重増加は急激に 。。笑

テーマ:食事
こんにちはー(*´∀`*)

昨日は休日を頂きましたー♡

岐阜から、友人が来たのでランチ(^-^)

表参道の美味しいと聞いた中華へーおねがい

素敵なお店ーちゅー

まだ、開店直ぐだったので
空いてましたが、12時過ぎには
大行列になってましたびっくり

{AD1147DF-A41B-476C-8511-FFEC89D389EA}

中華ですが、落ち着いた和モダンなインテリアで
ランチでも夜でも良い感じがしましたー!
キスリンさんというお店で、とっても
美味しかったです(*´∀`*) 


私は坦々麺、友人はチャーハン鶏肉とブロッコリーの炒め物など。1000円程のランチなのに
本格的で、すごい美味しかったです!
なのに、写真撮り忘れました  笑




最近は、体重増加が収まったかと思って

{4CCB6C30-2D9D-40C2-B3C9-26D44F919C08}

{B80B51B6-EDE0-4C7E-B5CB-BF84E2DC1293}

お家ご飯も楽しみ、

お客様から頂いた行列のパン屋さん

{0227767F-7A2E-4BF7-8604-9F27346B04BA}

{5CB422A9-9FB5-42C9-94C1-738932878857}

マスカルポーネと蜂蜜の生色パン♡
甘くて、シットリ(о´∀`о)
美味しかったー♡

他のお客様からも
お饅頭や

{A03A6241-3A02-4F73-A2EB-1730CF395AC1}

{28BEE94D-E218-4F27-B19C-F19652C8AE7F}
お漬物ー(*´∀`*)
大好き♡
美味しかったどす 何故か京都弁   笑

など頂きまして、食べ尽くしてたら
あっという間に体重2キロ増。。ポーン


今までマタニティでない洋服の
ワンピースなど着てましたが、それも
きつい。。滝汗

なので、原宿にあるマタニティ専門の
洋服屋さんに行ってきました!
その横にGAPがあったので
たまたま入ったら、40%オフでしたラブ



{E0837D1A-AB7B-45C5-97C2-FDE829A9CEB8}

たくさん買い込んで、しばらく
外に出なくても良いようにニヤリ
でも、ネットから直ぐに買ってしまいます。。。笑


マタニティ服って、妊娠後期からは
本当にあった方が良いですね。
作りが全然、違う照れ

お腹が全然圧迫されないので
ついつい、食べ過ぎますが。。。チュー

妊婦って、本当太るんですね。
いきなり2キロ太ってて、焦りました!

まだ浮腫みの段階だと思うので、
調整しますが、、、
確実にお腹だけでなく、太ももとか
お尻もデップリ。。。

{50498034-DF8C-4763-8D42-9318F8BBDD54}

逆子治療や浮腫み対策でお灸したり、
ストレッチもしてますが
追いつきません。。。

恐ろしい。。。
産んで直ぐ戻る訳じゃないみたいですしね滝汗

{CCF3A24A-9C72-4789-A7DB-BF5F231603CF}

ぶーちゃん、ヒッキー   笑

{8384B58F-8E77-49B0-8D23-A2314DFCCF06}

夜は、ぶーちゃんと遊んで
身体、動かそうと思います(о´∀`о)

お客様から、
{3BFE845A-EBEE-470D-A253-B98FDDB5D05D}

私は混んでいて
並ぶのをやめてしまい、買えなかった
守り帯を、頂きましたおねがい
嬉しいー♡
いつも、ありがとうございます(*´∀`*)

皆様からの御心をたくさん
頂いているので、心おきなく
出産に臨めます(o^^o)

サロン営業も、残り僅か10日程。
最期まで元気に皆様に施術させて
頂けたらと思います照れ

いつも、いつも、
ありがとうございます♡

今日も良い天気!
皆様、休日を楽しんで下さいねー(*´∀`*)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-15 10:07:14

寝起きが全然違う!&9ヶ月検診

テーマ:エステティシャンの独り言
おはようございます(o^^o)

改めて思うのですが、寝起きって

大事ですね!朝のモチベーションって

寝起きに掛かってるのかも、知れません(*´∀`*)

先日、姉と庭の湯(豊島園)に行って来て

足裏マッサージを受けたりして

ゆったりしてきましたー(^^)

朝起きて、脚が全然違う!

浮腫みや疲れは放っておくと

身体は重いし、モチベーションの低下に

繋がります真顔

昨日は、妊婦健診にも行き、脚も

浮腫んでないし、体重も血圧も全て

問題ないですねおねがい

赤ちゃんも、母体も理想的に

体重も増えていて褒められましたニヤリ

只今、ちん太郎、1890グラム。

私の体重は、7キロ増加でした(*´∀`*)



でも最近、赤ちゃんが動くせいか

寝つきが悪くて、頻尿で夜中や明け方も

眼が覚める為、どうも寝起きが悪くて

何か朝が弱かったんですが、久々に

成長ホルモンの分泌を高めるアミノ酸を

夜飲んで寝たら朝、スッキリキラキラキラキラキラキラ

でした(*´∀`*)

やっぱり、朝にパッて起きられるのって

凄く大切(^^)

赤ちゃんがいるお客様がアミノ酸を気にいって

くれていて何度もリピートして下さって

いる理由が分かりました(o^^o)

私も、あと1ヶ月半もしたら寝起きで

何度も起きるだろうから、そこは心配して

たんですが、安心しました(*´∀`*)

あ、ちん太郎は、まだ逆子でした   笑

それは早く直って欲しいですが、

大分、体調のコントロールにも慣れてきたので

今月末までの施術もご安心下さいませ(*´∀`*)

やっぱり身体が元気なのが

一番ですね(*´∀`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。