美顔針☆初体験 | ★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ

美顔針☆初体験

こんにちは プリザーブドブーケ専門店ウェリナ の 田中みき です。

【甲子園・鳴尾】首肩が楽になって小顔になる@美容・鍼灸・リンパ-110112_1048~01.jpg

昨日の私

ブログセミナーでお知り合いになった 美容・鍼灸師☆ハミング  

いずみゆみこさん のサロンに お邪魔してまいりました。

【甲子園・鳴尾】首肩が楽になって小顔になる@美容・鍼灸・リンパ-101226_2045~01.jpg 【甲子園・鳴尾】首肩が楽になって小顔になる@美容・鍼灸・リンパ-101226_2046~01.jpg


顔に。。。前からテレビなどで観てから 興味あったんですよね


最初はドキドキしましたが、

とてもわかりやすく説明してくださり、安心して受ける事が出来ました。


ボディーチェックもして下さり、私の身体は 小柄な割には肺がしっかりしていて大きいとか?

空気を沢山取り入れられる身体なんですって!!


目の周りが非常に疲れやすい事を お伝えすると、


『疲労が溜まっていて、肝臓も弱られているかも? 肝臓が弱られると 目が疲れやすくなるんですよ!』

と いずみさん


顔だけの針ではなく、手や、足にも針をしてくださるんです。

その後、デコルテのリンパも流してくださり もう身体は ポッカポカです。

ゴロゴロと過ごしたお正月のたたりか、顔が浮腫んでいたのに、


鍼灸後の お写真を拝見すると。。。


なんと 頬が上がり、顎がキュッと! なっているではありませんか!!


本当に、素敵な誕生日になりました。

 

いずみさんから、


『2、3日後の方が 効果が現れますよ!』


と伺っていたので、楽しみにしていましたら、


な、何と、 寝起きの顔もスッキリなんです!

そのうえ、ノーメイクの顔の 頬もほんのりピンク色!

くすみが、薄れているように感じました。



是非、皆様も 一度 いずみさんの サロンに足を運んで、小顔を体験されてみては??


いずみさんありがとうございました。