Powered by NINJA TOOLS

   
   $★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ     $★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ

   ジュエルウェリナのブーケはナチュラルで生花?と間違えるほど!そのヒミツは??

   ジュエルブーケショップ WelinaのHPはこちら

   ジュエルナチュラルで大人可愛い 花冠 大人気

   ジュエル特典がうれし ブーケモニター


  ベル ウエディングブーケのお届けは 1月15日~となりますベル 


  ベルお買い得な お急ぎ現品ブーケ up!しました宝石赤 現在個UP!  現在1個宝石赤
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-25 22:49:48

ピンクの甘色しあわせ花冠

テーマ: ∟【ヘアー】花冠

こんばんは、プリザーブドブーケ専門店ウェリナ の 田中美紀 です。


★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ

幸せが ギュッと詰まったような 花冠に仕上がりました。


★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ

アゲアゲ↑こちらの 花冠を参考に、パープルを外して、実物も少なめで、ピンクのグラデーションで、ふわふわした感じで、というオーダーを花嫁さまよりいただいて、作らせていただきました。emi


★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ


幸せ感 たっぷりの花冠に仕上がって、私も大満足です。しあわせ


ウエディングブーケ、花冠 のオーダーが込み合ってまいりました。


お考え中の花嫁さま お早めにお願いいたします。


ランキングに参加しています。

色々な ブーケショップがありますよ♪

ブーケ
ブーケ



ダウロードしてからご使用ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-24 19:19:43

ブーケ発送

テーマ:  ・私の毎日

プリザーブドブーケ専門店ウェリナ の 田中みき です。


寒い日が続きますね~ 寒さに苦手は私は 家にこもりっきりです。


さて 今日は、こちらのブーケを神奈川の花嫁さまに 発送いたしました。

★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ

こちらの ブーケはお問い合わせが多く、2月にもこのブーケを作成する予定です。



こんな 淡いピンクばかりで 作っても可愛いでしょうね♪
★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ



ランキングに参加しています。

色々な ブーケショップがありますよ♪

ブーケ
ブーケ





ダウロードしてからご使用ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-18 23:12:47

寛平ちゃん

テーマ:■携帯から
★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ-110118_1430~01001.JPG
こんばんは
プリザーブドブーケ専門店ウェリナの 田中みきです
 
今日は姫路で 世界アースマラソン中の 寛平ちゃんに会うことが出来ました★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ-0001013200.gif
昔、新喜劇の座長をされていた頃の杖を持ったおじいちゃん役の寛平ちゃんが大好き★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ-0001013300.gifで 笑い転げながら毎週観てました★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ-00001h8u001.GIF
 
今日の寛平ちゃんは格好よかったです★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ-0001013300.gif
60代とは思えないほどで、パワーをいただけました
 
21日に大阪城でゴールされるそうですね
明日は 神戸を走られるのかなぁ~?
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-14 10:15:54

学校公開Dayなう

テーマ:■携帯から
★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ-110114_100736.jpg

次男の小学校に来ています。

寒いけどとってもいいお天気で気持ちがいい~

子供たちは 半袖 半ズボンで元気いっぱいサッカーボールを追いかけてます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-13 18:22:52

私の作ったブーケが素敵なイラストに♪

テーマ: ∟【ブーケ】ラウンド

こんばんは プリザーブドブーケ専門店ウェリナ の 田中みき です。



とても嬉しいプレゼントが昨日 届いたんです好


以前  ピンクのブーケをブーケをUPした記事 にコメントを下さった 

ちびキャラ*イラストレーター*紫銀  さんが

このブーケを↓

 

★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ

こんなに素敵に書いてくださいました。


私には まったくといってほど絵の才能がありませんとほほ


世界の果てまでイッテQ!の番組で時々登場する 手越祐也くん並みに へたくそですトホホ


こんなに素敵に書いてくださって もう 感激しているんです♪


blogを通して、こんな素敵なやり取りが出来るなんて blogの力って凄いですよね~


一度もリアルで出会ったことの無い

ちびキャラ*イラストレーター*紫銀 と こんな風につながりが持てるって幸せです。


このつながりを 大切にしていきたいと思います。


素敵なお誕生日プレゼント ありがとうございました。

素敵なお誕生日になりました。



ランキングに参加しています。

色々な ブーケショップがありますよ♪

ブーケ
ブーケ


ダウロードしてからご使用ください。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。