☆産後ママ・親子・Relax Hula Classをスタートします☆ | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_2943.jpg


ALO~HA虹

かっこAromam&Babe(http://www.aromam-babe.com/)かっこ

新しい地域、場所『高円寺』でNew Classを3Classスタートすることになりましたにこ

星産後ママ Hula Class
産後ママが赤ちゃんを抱っこやスリングしながらHulaを通してママと赤ちゃんのココロとカラダをリラックスするClassですハート

星親子 Hula Class
お子さんの対象はヨチヨチ歩きから就学前のお子さんきらきら
そしてママですにこ
親子 Hula Classはママとお子さんが一緒に踊るレッスンも行いながら日ごろのママから自分自身に少しでも戻って表現したり笑顔になってほしいなぁと思いますにこ

産後ママ Hula Classと親子 Hula Classの共通のメッセージはママがお子さんの笑顔や何か頑張った姿を見たら嬉しくなる様にママがHappyにしているとお子さんにもたくさん伝わりお互いに新たな発見を引き出し合いより一層深まったり視野を広げることが出来ると感じていますにこ
私も生徒さんを通していくつもHappyな瞬間を見てきていますhuhuhu

産後ママ・親子Hula Classは只今杉並区子育て応援券の申請中ですリラックス!
審査が通り次第杉並区民のママとお子さんはこの応援券でレッスンを受けることが可能ですきらきら
応援券をお持ちでない方や杉並区以外の方はレッスン代を現金でお支払いの形となりますにこ

日程ですが現在月曜日もしくは金曜日13:00~16:00の時間で検討中ですにこ
時間、曜日リクエスト等ありましたらメールにて問い合わせくださいきらきら

3月ぐらいからスタートしたいと考えています♪
どうぞよろしくお願いいたしますにこ


星Relax Hula Class

このClassは初の試みですきらきら
Hulaはココロで踊ること/;
そしてとても正直に映し出す今の自分ですにこ
私も、Hulaに出逢いそのことにようやく体感し実感したことですhuhuhu

私がレッスンのときに感じる『表現力』の柔軟性にこ
『素直に伝えること』を感じれたときの笑顔も自信もとてもステキですhuhuhu
まずは自分自身にALOHA『愛』LOVEはーとをいっぱい与えながらハグをしてみる。。。にこ
いろんなことが溢れ出してくると思いますハート
ココロのストレッチでクリーニングしながら笑顔を光り輝かせましょううっとり

このクラス対象は大人の方で年齢を分けずそして膝や腰が少し痛む方でも無理なく出来るように行いますリラックス!
Hulaを通して自分と対話したりこの場所で出会えた仲間と対話しながら自己表現をキラキラにするClassにしたいと考えています虹
このクラスに参加したい方がいらっしゃいますがもう少し仲間を増やしてから行いたいので大募集中ですにこ

Hulaのベーシックや表現方法や踊りたい!方はこのClassはホワンとした空気なので
また新たなClassになりますhuhuhu
でも、私の教える心構えの基盤は『Relax Hula Class』の内容そのものですうっとり

こちらも上記同様月曜もしくは金曜の13:00~16:00の時間を検討中です笑顔
時間、曜日リクエスト等ありましたらメールにてお問い合わせくださいにこ

どうぞよろしくお願いいたしますにこ


見えるつながりも見えないつながりも私の目の前に舞い降りてきたり。。。カタチにしたり。。。
感謝の想いが毎日溢れていますhuhuhu

かっこありがとうかっこ

私を私のままに新しいレールに導いていただいたり。。。
大丈夫だよ。。。と見守ってくれる大切な空気だったり。。。
そして大きな心でsei支えてくれている大切な仲間。。。笑顔

ココロからありがとうきらきら

だから私は歩んでいけると強く感じていますアゲ

ハートLove&Peace&Smileにこ

手紙aloha_welinahulastudio@yahoo.co.jp