☆つながれていく。。。ね☆ | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-image057.jpg


ALO~HA虹

来月から女子短大のフラダンス部の講師をすることになりました虹色音符

今年早々、生徒のAちゃんのつながりで出逢えたフラダンス部の部長をしているRちゃんきらきら

先日、デパート1階フロアーで待ち合わせをしましたにこ

Rちゃんから『私と副部長と会計3人で行きます』と連絡を頂き
初々しい可愛い3人とそこで初顔合わせにこ

お腹空いた~?と私笑顔

顔見合わせて。。。はいっと3人♪

今、何歳きらきら?と私笑顔

19歳ですっhuhuhu

。。。あはは^^;そうかぁ~

それでゆっくり出来るところで落ち着くスワンカフェへハート

美味しいパスタを食べながら話も弾み3人のココロも解けて人生相談や自分自身を知ったり
楽しくてあっという間。。。
お互いに短時間ながらも分かり合うことも出来たときに店長からデザートの盛り合わせをプレゼントしていただきましたbellyちゃん フフッ

ココロやさしい店長です星

その時に撮った写真ですハート

私は来月からそしてこれからも受け継がれていくこの女子短大のフラダンス部の講師として学ばせていただきますhuhuhu
二年間しかない時間を楽しんで一人一人何かを得てもらえればと感じていますアゲ

まだ会っていない部員の子達やこのフラダンス部を立ち上げてくれた卒業生の子達や今春卒業になる二年生の子達が誇り高くココロに残ってくれればいいなぁと思いますうっとり

まずは4/4の新入生歓迎会で踊ることが目標の彼女たちアゲ

構内にある礼拝堂で行われるそうで私も参加させて頂くことになりましたハートちゃん01

来月からレッスンを一緒に楽しみステキなショーにしてあげたいと思いますう

私も色んなご縁や自然に度胸やアイデアを自然に広げられるようになってきていますきらきら

大好きなHulaでステキな出会いやチャンスを頂けている事にココロから感謝でいっぱいですにこ

ありがとうございます。

つながれていく。。。ね虹

ハートLove&Peace&Smileにこ