☆東京マラソン 2011.2.27☆ | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_2992.jpg


ALO~HA虹

去年に引き続き東京マラソンの応援ステージに参加決定いたしました虹色音符

お誘いいただいているAloalo Hula SisterのYさんのおかげですきらきら
Yさん、どうもありがとうございますにこ

今年は~あげ

晴海通りに面している
ADK松竹スクエア(中央区築地1-13-1)正面玄関にて星
ハートWelina Hula Studio&Aloalo Hula Sisterハート
10:50~11:20
応援ステージを行いますにこ

ぜひ、観にいらしてくださいアゲ

去年、東京マラソンの応援ステージを体験し感じたこと。。。bellyちゃん フフッ

ランナーの方々が走っているそばで私たちはパフォーマンスをするのですべてがダイレクトに交し合える喜びを感じていましたハートちゃん01
ランナーの方からの温かな声援、笑顔、ランニングしている腕をフラモーションしていただいたり。。。
感動、感謝、喜びに満ち溢れていましたきらきら

今年も私たちは参加させていただく気持ちをさらにHulaと笑顔と歌声でお届けしたいと思います音符

ステキなパフォーマンスが出来るよう精一杯練習を積み重ねたいと感じていますハート

ランナーの方々への応援そして各地で行われる応援ステージを皆様もぜひ楽しんでくださいねう

どうぞよろしくお願いいたしますうっとり
</