☆Aromam&Babeってな~に???☆ | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_2950.jpg


ALO~HA虹

新たな環境でHulaを教える場所

かっこAromam&Babe(アロマム&ベイブ)かっこ

は高円寺にありますにこ

去年の12月に私はその場所で知人のワークショップへ行きひと目でその場所の居心地よさに感動をしましたにこ

オーナーのちなマムさんが経営されているかっこレンタルサロンCallingかっこ

ちなマムさんはアロマテラピストはーと

ベビーマッサージ&キッズマッサージを行っていてマタニティのママ(妊婦さん)のトリートメントもお受けしていますにこ

そこで定期的にちなマムさんはとってもステキなベビーマッサージパーティーを行っていますbellyちゃん フフッ

ベビマパーティーについてちなマムさんのメッセージです。
↓↓↓↓↓love

かっこママやパパの温かい手から、赤ちゃんへ「だいすきだよ!」という気持ちが伝わり愛情という根っこが育まれていきます。    
また赤ちゃんに触れることでママやパパたちは赤ちゃんの身体や心の状態を敏感に感じるようになっていくんです。
天使のような赤ちゃんの笑顔は周りの人たちを幸せにしてくれます。
見てるだけでもホァ~と笑顔になってしまいますよね。

そして新米ママは何かとお家に籠もりがち。
外に出る機会を作って、同じ歳の赤ちゃんのママ同士、困ってることや聞きたいこと、知りたいことをペチャクチャおしゃべりする時間を作ってみるとリフレッシュになりますよ。かっこ

実際お会いしてもホント愛に溢れているステキなちなマムさんですhuhuhu

私はこの場所で親子フラクラスをオープンしたいと思い今回の運びとなりましたにこ

今までと違う環境でゼロから作り上げていくClassに私もワクワクしていますhuhuhu

そして、Aromam&Babeではちなマムさんのマッサージやワークショップもそこで行われている親子ヨーガも『杉並区子育て応援券』をご利用できますイェええええ

この制度は杉並区在住の親子のみ利用できる金券のような素晴らしいGift券ですにこ
私もこの制度に申請をして応援券で利用できるようにしたいと思っていますきらきら
応援券をお持ちでいない方はその都度現金にてレッスン代をお支払いしていただく形ですにこ

Aromam&Babe(アロマム&ベイブ)のHP
http://www.aromam-babe.com/index.html

親子フラクラスについて私のメッセージが載っていますきらきら
http://www.aromam-babe.com/furadance.html

整い次第スタートいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします虹色音符