☆皆もHappyになーれ☆ | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_0781.jpg
ALOHAドキドキ
皆さん、GW楽しんでいますかキラキラ
私は今、伯母の家に来ていますにゃー
久々会ったHappyにゃーはまたさらに可愛くなっていましたラブラブ!


フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_0770.jpg
誰でもお花は大好きだし似合うけど猫ちゃんにお花はなんだか似合うなぁって私は思うんですよねラブラブ!
Happyにゃーがお花に鼻を近付けている姿を見るとお花の香りのフラモーションの観察になるんですニコニコ

このブラシは猫ちゃんが通り抜けて自然とブラッシングの役目が出来る優れ物キラキラでもHappyにゃーはまだ小さいので通り抜けてもこのブラシの役目が果たせないけどお気に入りみたいですドキドキ
フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_0785.jpg

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_0790.jpg
フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_0788.jpg
段々眠くなってきたHappyにゃー可愛い寝姿ぐぅぐぅにゃーですドキドキ
猫が大好きな上にHappyという名前でさらに笑顔になれる私がいますラブラブ!
毎日Happyに過ごしたいですねドキドキドキドキドキドキ


フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_0761.jpg
残りのGW楽しんでお過ごしくださ~いラブラブ!