☆I Love cat☆ | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-F1001205.jpg

ALOHA虹

私は猫派ですネコ
動物は大好きですがやっぱり猫が大好きですドキドキ
この子は叔母の愛猫Wハート
名前は「Happy」キラキラ
このように子猫のときから飼い始め三ヵ月後はあひる
フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-200902262126.jpg

だいぶ大きくなりとってもやんちゃ上げ上げ
何か動くものがあれば何も考えず突進するHappyWハート
そして今はおんぷ
フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-F1000828.jpg
少し大人っぽくなったかなキラキラ
Happyにもうすぐ会えるのでとっても楽しみなんですハート私は子猫のときしか会ってないから一気に大きく成長したHappyを見ます音符
フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

そして我が家には二匹猫が居ますネコネコ
フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_0127.jpg
この子はkentaネコおとなしくてとってもshyラブラブ温厚な性格ですハートもう14歳キラキラ長生きしていつまでも一緒にいたいなWハート
こう見るとHappyにそっくりだよなーって思いますハート
フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

そしてこの子がleilaネコ
私がHulaを始めた後だったので名前はハワイ語にしたいと思い名づけましたWハートこの通り私がプレゼントのleiを作っていたらleiの周りにきてこの姿になりました好さすがleilaだねって思いましたラブこの子は5歳ネコ活発キラキラそして甘えん坊キャハハ一緒に寝ていますキラキラ留学から帰ってきたときもこの前Hawaiiから帰ってきたときの熱烈な甘え方は本当に可愛かったですよー好
大好きな愛猫の紹介でしたーWハート