☆明日からハワイ島へ☆ | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ


ALOHA虹

この写真は去年留学したときに日本に帰る前に先生から手作りのcapを頂きましたWハート
前の部分は庭に咲いていたハイビスカスの刺繍ドキドキ写真に写っているように住んでいた土地の名前、私の名前Erikoその後にLehuaと刺繍されています好 

Lehuaはハワイ島の代表とするお花ですキラキラ
赤くて繊細かつこの土地のエネルギーとともに咲き誇っている魅力的なお花ですハート

「likolehua」Likoは新芽。Lehuaの新芽の部分の蕾を意味していますきらきら
以前お話した「君といつまでも/ここに倖あり」を振付をしてみなさいと言っていただいたアンティーにErikoはハワイネームがないのならとその場で付けていただいた名前が「Elikolehua」ですWハート
とても気に入っています好
私は帰国してからHulaHawaiiでウッドブレスに「Elikolehua」と彫っていただき作りましたラブラブ
フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ


明日から3週間ハワイ島Hiloとオアフ島へ行きます飛行機
私は去年留学中来年のメリーモナークフラフェスティバルのショーにハラウ生として踊ってほしいと言っていただき今回実現しましたハート私の心境は今もそしてハラウに行って先生達や仲間に会うまでは本当に信じられなくて。。。
やはりこのハラウ生として踊ることは夢のようだし自分自身ありえないことが目の前に起きているからだと思いますきらきら
明日からはハラウ生として身も心もベーシックも変えて気を引き締めて精一杯楽しんで練習して本番踊ってきますハート

自分は思っても願ってもないことでしたが本当に幸せなことが叶いました虹
仲間の夢も沢山の応援を胸に私は沢山の感謝と共に踊ってきます音符

行ってきます好