Love you everyone!! | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_0481.jpg

ALOHA虹

昨日はWelinaレッスン日おんぷ
段々と生徒がパウスカートをはいてレッスンを受けてくれるようになりさらに雰囲気ががらっと変わった気がします好
生徒達も嬉しそうでその喜びがとても伝わっていますキラキラ
私のレッスンはベーシックの強化を重視していますおんぷ
何事も基礎はとっても大事キラキラレッスン毎生徒達は素晴らしい成果を私に魅せてくれています好
その姿を教えながら感動し喜びが溢れていますWハート
ハンドモーションもとってもしなやかになりましたぁー好
Hulaの姿勢は普段から意識しておくとまたさらに効果的だよー上げ上げ
そうする事によって踊るときに自然と身につき表現がすべて味方してくれるよハート
レッスン曲「Lei Nani」は最後の部分を曲の雰囲気で変えたのでさらに表現を隅から隅まで伝えるようになっています音符皆違う個性を持っているけど私が毎回同じことを言いながらベーシックをやっているのは堂堂と胸を張ってHulaを表現してほしいからハート不思議と踊りも揃ってくるし綺麗なスウェイ(左右の腰の揺れ)が生まれるんだよー音符
今は頭で踊る方がいっぱいになっていると思いますがHulaはHeartで感じて踊るもの好見てくださる誰かのために通じ合う何かをメッセージフラ出来たら素敵だよねWハート
私のHula Lifeの目標です好
レッスン後はずっと温めてきたHulaを踊らせていただきましたハート
去年の留学のときに先生から習ったHulaを音符
私はHawaiiへ行く前に皆に見てほしかったHulaだったからハート

その後は月島まで皆と軽い散歩しながら橋を渡り隅田川や高層マンション、咲き始めた桜を見ながらせっかくここまできたのだからと思い佃島へアオキラお醤油の香りいっぱいの佃煮屋さん「天安」へ案内ハート
皆、購入していましたハートぃっぱぃ
いよいよ、月島へキラキラもんじゃ屋に5時間は居たよねきゃー
時間も忘れてみんなと笑って、泣いて(私ほろり
いっぱい話したねーwハート☆
皆、かなり酔っ払いましたぁビール
とっても楽しかったねーきゃーまた帰ってきたら報告会しようと言ってくれたのでまたレッスン後どこかに行こうね好
来週から3週間私はハワイ島に滞在のためしばらく皆と会えなくなるから寂しいですううっ...

Love you everyoneWハート

ありがとうWハート