お腹に羽が生えてきた | My Pet Menagerie

My Pet Menagerie

犬と鳥との生活。最近ブログタイトルでつぶやいてます。

サムのお腹にちょっぴり羽が生えてきました青い鳥


My Pet Menagerie


ってこの写真じゃわかりませんね・・・嬉
サムが早く動きすぎて透けてみえるふふふふ



My Pet Menagerie


サムがちょっと大きく見えますよ!ひよこ喜


My Pet Menagerie


尾羽は2本生えたのですが、1本すでにブチ~~ッ!!!ってやっちゃいました・・・
このお腹の羽もいつまでもつことやらです・・・。



My Pet Menagerie


できるだけ毎日水浴びさせるようにしてますお風呂


My Pet Menagerie


ケージがビシャビシャになっちゃいますねガクガク


My Pet Menagerie


サムのケージあまりオモチャが入ってなくて寂しいケージになってますう・・・
オモチャ買ってあげなくちゃ・・・とネットで探してたら犬の物見つけたのでそっちになっちゃいました・・・ひよこ
サムのオモチャはまた今度ですくち○っち