プレゼント | My Pet Menagerie

My Pet Menagerie

犬と鳥との生活。最近ブログタイトルでつぶやいてます。

昔お世話になった教授から連絡が来ましたうyftr

もしかしたら近いうち会うかもしれないので、何か日本的なプレゼントを用意しようかと思ってるのです。

で、何がいいか探してたら、「水うちわ」というのを発見しました。
とっても涼しそうで素敵です薔薇

金魚の絵が描いてあるのが涼しげでいいかな~金魚
なんて思うのですが、お酒とかのほうがいいのでしょうか・・・デブオカメ


セイラ君の嘴が長くなってきたのでカットしに行こうと思ってて、ちゃんとしたキャリーを買おうと思うのですが、どれがいいのかもうわからな~~いうわぁぁん