カーテン | My Pet Menagerie

My Pet Menagerie

犬と鳥との生活。最近ブログタイトルでつぶやいてます。

多分このブログを読んでる方はいつも密かに思っていたはず。
そのボロボロで色が変なブラインドはないんじゃないのはてな5!ガーン・・・と。


Ponz Meets マヨ+えのき


私もずっと思ってたんです。
でもカーテンのサイズ測るの忘れちゃって、ずっと放置してました。

やっとカーテンどうにかしようとネットで探してたら、Anthropologieで可愛いの見つけたんですキャ♥
可愛いカーテン
スットボケタ顔の鳥が可愛くて、キャ~~きゅんと思ってたら、
値段見てギャ~~ショックとなりました。


ギャ~~~ショック
と言えば、サムなんですが・・・。
私はまだサムに対して怒っているので放鳥してません!!
そしてご飯はペレットだけです。
でも、放鳥しないのは可哀相なので、ケージのフォージングトイにオヤツ入れたり、齧るオモチャ入れてます・・・。

きむさんがコメントでサムに聞いてみたいと言ってくれたおかげで、あ!そうか!!サムに聞けばいいんだ!!!と目から鱗でしたえ×100

で、アニマルコミュニケーターの人をネットで探してたのです。
動物に対する質問と写真をメールで送って、後ほどアニマルコミュニケーターの人から電話がかかってきて、質問に答えてくれるそうなんです。
写真から気持ち読み取れるものなの???
とちょっと疑ってしまって、どうしようかまだ悩んでます。
しかも!著作権がどうとかやらで、ブログなどで質問の答えを書いちゃいけないとか書いてありましたえ!

どうして私のことをもの凄く酷く噛むのか、サムの気持ちを読んで貰ったらブログに書いてみなさんに理由を知って貰いたかったのに、ダメらしくて残念ですガーン

でもまだ頼むかどうしようか迷ってるので、もうちょっと考えてみようと思います。


今朝寝坊して、すでに暑くてお散歩行けなかったので朝の散歩の変わりにトレッドミル使いました棒人間


Ponz Meets マヨ+えのき


スピカもへっぴり腰ですが、ちょっと使えるようになりましたオー!