や・・・やられた・・・凹○コテッ | My Pet Menagerie

My Pet Menagerie

犬と鳥との生活。最近ブログタイトルでつぶやいてます。

オットが出張に行って怒ったサムが私の肩に飛んできていきなり、ガッツリ口の横噛まれました~~ショック

肉が取れるかと思いましたよショック
ERに行こうか迷ったけど、かなり待たされて痛み止めみたいの貰って終わりかな~と思って行きませんでした。

私だけは噛んでもokあひるとか思ってるんでしょうね・・・。
これで酷く噛まれるの3度目です。
いつも私だけ・・・・・・ヤバイ
今日仕事があるのにまた、その傷なに???とかみんなに聞かれるんだろうな。


もうショックで、傷跡修正するのに良いドクター調べちゃいましたnamisa
そしたら、MedicalSpaで肌のお手入れ♪とかいろんなのがあって、この灼熱の太陽によってダメージした肌をお手入れしたいかも・・・

ヨウム飼いたいけど、ヨウムとサム2羽にこんな酷い扱いうけたら嫌だわ・・・と思い切ることができません・・・泣




悲しい話題はここまでにして・・・・・・げっそり





セイラ君は自宅警備員として日々自宅パトロールを頑張ってくれてますバラ


Ponz Meets マヨ+えのき





Ponz Meets マヨ+えのき





Ponz Meets マヨ+えのき





Ponz Meets マヨ+えのき



「働かね~嫁」のところでちょっとビクビクする私ですが、今日はこの口の横の傷に免じてぐうたらします。