Thank you for visiting my blog!

 

 

広島市中区十日市町

「足裏リフレクソロジー」

プライベート

リラクゼーションサロン
"Room R"
ルームアール


最新のご予約状況メニューはこちら
アクセスお客

 

 

Room R

10周年を迎えたこともあり

10年前アメブロ投稿を頑張っていた頃を思い出し

「この10年を振り返ってみる」

記事を書いています。

 

今回はその16回目。
第一回目はこちら🔽をどうぞ。
 

とりあえずやってみた
 


リクライニングチェアーを買って
施術部屋兼音楽部屋を作ってみたら
だんだんと
自宅サロンを
やってみたいという気持ちが
芽生えてきました。

🔽そのキッカケの話はこちら


思えば

妊娠してから

出産まで

そして

出産後も


それまでのように

自分の好きなタイミング

リフレクソロジーを受けることが

できなくなったことが

すごく残念でした。



いくつかお気に入りのサロンはありましたが


どこも

妊娠中では受けられなかった

子連れでは行けなかったりで


出産後に行くとなったら

母に預けていかねばならず


母に負担がかかることも

なんとなく嫌でした。



ネットでようやく探し出した

子連れOKと書いてある

プライベートサロンも


ホームページの更新日がすごく前悲しい

今現在もやっているか否かも分からなくて

そこにいきなり新規の予約を入れるのが不安…。


というような状態。



その時思ったのは


子連れでも子連れでなくても

妊娠中でも妊娠してなくても


等しく同じ扱いをしてくれるサロンが

欲しい‼️


ということ。


別に

赤ちゃん用のベビーベッドや

布団を用意しておいて欲しいわけではない


でも

授乳しながら施術を受けられたり

おむつ替えをする時間やスペースを

用意してくれさえすればいい


そんなサロンが無いなら

自分が作ってみたい


そして

作ったなら

自分のような人が

安心して行こうと思えるサロンにしたい


とふつふつと思い始めて

やってみたくなったのです。



続く


 マタニティコースについてはこちら

↑※安定期に入られて主治医の了承を得ている方に

限ります。


2月限定コース↑人気です♪

 

『受験生を持つ親御様必見!期間限定❗️子供のためのストレス解消リラックスメニュー』Thank you for visiting my blog!  広島市中区十日市町「足裏リフレクソロジー」プライベートリラクゼーションサロン…リンクameblo.jp

期間延長‼️

受験生のストレス減らします↑2月末までです‼️



 

もう一つのホームページができました

 

 

 

 

エキテンからも予約

 

 

 

 

友だち追加