祝 11回目の寄付~ ♪ | モトPのありのままの幸せ~♪

祝 11回目の寄付~ ♪


こんちゃ~。音譜



継続する・・・・・ 


自分にとって これ むっちゃぁ 大きなテーマ だったり するんだけど


こないだの 7月31日で ついに 11年目を終えましたぁ



えっ 何が って ?



クラッカー1日 100円運動 音譜 ですぅ。



1日 100円ずつ ペットボトルに入れて、一年経ったら 寄付する・・・って 


単純なことなんだけどね。



別に 誰かに 強制されている わけでもなくて 


完全に 自己満足の世界。


コツコツ やるってのが 苦手な もので


自分の 中で ちょっと 思うところがあったりして


いつまで 続くか わかんないけど・・・・ミタイナ  

後先の こと あんまり 考えずに、 気軽に スタート・・・・走る人


そしたら、 あれよ あれよ・・・・という間 に もう11年・・・ 叫び って あーた


まるで 人ごとみたい・・・ ビックリマーク  


明日 地震がくるかも・・・・ ドンッ    



去年も 経緯とかも含めて  日記 (← クリック)に 書かせて頂きました。



でも、1年 っつうのは 早いもので あっという間に すぎちゃいますね~。


たまったら こんな感じぃ~。 ダウン


モトPのありのままの幸せ~♪  毎年 同じ 光景だけどね~。


上から見るとぉ~

モトPのありのままの幸せ~♪  あっ 見える 見える

モトPのありのままの幸せ~♪  ひょいと・・・ ズーム

モトPのありのままの幸せ~♪  もっと・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  ズーム 見えたっ あるある


完全に 遊んでるビックリマーク



本当に 1年分 あるのか 気になって・・・・  


全~部 数えてみる ことに・・・・ 


モトPのありのままの幸せ~♪  ばさ~ じゃら~ん って


ん~ 1円でもない 10円でもない、 この 100円の 音が 

たまらなぁく (^O^)  にひひきもち いいぃぃぃラブラブ!


モトPのありのままの幸せ~♪   100 まぁぃ 

モトPのありのままの幸せ~♪   200 まぁい

モトPのありのままの幸せ~♪   300 まぁい そして・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  トータル 369 枚でしたぁ


お~ 叫び  誤差 4枚 ( ぴったし じゃぁ ないゾと 怒らないでね~ )


たまに 入れるの 忘れて、 2日分 まとめて 入れたり・・・・


その日 家に いなかったり・・・・  と 弁解してみる・・・・



この誤差 4枚は これまでで  一番 小さい 数だっちゃ。



また 遊んで見たビックリマーク


モトPのありのままの幸せ~♪ 思いっきり わしづかみ
モトPのありのままの幸せ~♪ すくって みたり・・・・


年に 一度の 贅沢・・・じゃぁ ないけど    100円遊び~  



¥お金¥に まみれた 生活って  プチ いいかも・・・。¥


袋に ¥お金¥のマーク¥ 書いて¥ 遊んで見る・・・・¥


モトPのありのままの幸せ~♪ 単に スーパーのビニール袋 ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



そして すぐに 郵便局ポストに 持って行って ポストに 投函・・・  ん? 叫び  叫び 


ちゃう ビックリマーク  寄付しますた。  


気が変わって 使い込まないうちにね・・・・ (爆)

  


そして 8月1日から

モトPのありのままの幸せ~♪  また 1日一枚ずつ・・・



合格12年目 が スタートクラッカーしましたぁ。 いぇ~い チョキ



でも いつまで 続く のかなぁ。  シラー



今年こそ 明日で 終わるかもなぁ ガーン



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【過去・未来記事】 

寄付10周年事  祝!12年目の寄付 13年目の寄付は誤差が多すぎ  祝!14年目の寄付

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース  中国地区ブログ