正しい潜り方 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日の記事では 『猪木ボンバイエッ!』 が浮かんじゃった人、多数でしたねー!

プロレスわからない飼い主も知ってるくらいだから、やっぱり猪木って偉大よね~と

勝手に思った飼い主。

そして、フリースをプレゼントしてくれた飼い主・父の会社の方には、

お礼にウェルカレンダーをお送りしました!

癒される~と喜んでいただけたみたいで、うれしい飼い主ですカナヘイハート

 

さて、今日はウェルが正しい潜り袋の入り方を教えてくれるそうですよ~

みなさんもお布団に入るときは、こんなふうに入りましょう!

 

では、ウェル先生、レクチャーをよろしくお願いいたしますとびだすピスケ2

 

まずは、首から下はしっかり中まで入ること!

 

はいっ!

体が冷えてはいけないですからね

 

そしたら、右みて~

 

 

次は、正面も見て~

 

ってことは、最後は左も見・・・

 

正面をガン見して!

 

え!カナヘイびっくり

正面はガン見ですか?

 

問題なしとわかったら

 

えっと、左のチェックは・・・あんぐりうさぎ

くるっと回転しまして~

 

 

奥までしっかり入りますっ!

 

先生!

おちりが若干出てるような気がしますが・・・

 

おやすみなさい

 

先生、こちらの声はまったく聞こえていないようですがアセアセ

このあと満足そうにおやすみになられましたzzz

 

みなさん!今夜からお布団にもぐる時には、

『右見て、正面見て、さらに正面ガン見して、一気に潜る!』

左は見ずに、寝ましょうね照れ

 

 

聞く耳を持たないウェル先生に♪

ぽちぽちっと応援よろしくおねがいします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます