新しいフリースはいかが? | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日の旅日記・最終回、見て頂いた方、ありがとうございました!

また今年もあの湯布院の猫たちに会えたらいいな~と思っています

 

さて、飼い主・父の職場の方がウェルのブログをみていてくれて

「ウェルちゃんに~」と、フリースをくれました

 

真っ白でふわふわで、なんだかもったいない気がしてたけど

せっかく頂いたんだから使わなくちゃね!

 

オケにいたウェルにかけてあげましたとびだすうさぎ1

 

なんか掛けれています、アタシ。

 

あら、あったかそう~カナヘイハート

しかも紅白な色合いがめでたいわ爆  笑

 

アタシはめでたくないですけど・・・

 

 

 

でもちょっと猪木っぽくもあるね~

 

猪木ってどんなだっけ?って画像検索したら

白いシャツに赤いネクタイだったよ~

色遣いが逆だったねウシシ

 

猪木ってダレよ?

 

有名なプロレスラーの人だよ!

 

姫のアタシにプロレスラーってどういうことよ!?

 

ちょっと色が赤と白だったからそう思っただけで、

んもぉ~!そんな顔しないでよ~アセアセ

 

・・・・・むぅ

 

でもさ、このフリース、ふわふわで気持ちがいいでしょ?

 

うん、あったかい!

 

よかったね~ルンルン

いろんな人に愛されて幸せだね、ウェルラブラブ

 

ほかほかグッズが増えてうれしいウェルに♪

ぽちぽちっと応援よろしくおねがいします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます