ラーさんに会う・お散歩終了編 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日のビビりMAX、お目目がいつも以上に開いちゃいましたが

その緊張のあまり疲れちゃって、お布団の中で寝ちゃったのかな~って思います

 

さて、今日は宮崎のラーさんご訪問日記の6話目です

 

   *今までの記事はコチラ →          

 

お散歩大好きラーさん音符

 

 

ワンコのお散歩みたいにテクテク進むというよりも

少し進んでは立ち止まって、あっちにこっちにとチェックが忙しいです

 

 

でもね、そんなチェック姿も男前キラキラ

キリリとカッコいい~ラブ

 

そして、あちこちチェックが完了したら、歩き出しますあしあと

 

 

向かった先は~

 

ラミくん、来ましたよ~!

 

ご近所のガレージに得意の『ラミくん来たよ』コール!

 

さらに進んだ別の場所では

 

もしもーし!ラミくん、来ましたよ~!!

 

ポーンポーンポーン

 

ちょっと!ラーさん、そんなところでお知らせコールしても誰も出てこないよ~アセアセ

 

もしかして、あちこちのお宅にコールしたのに、誰も出てきてくれなかったから

ラーさん、何かを間違えちゃたかしら??(^▽^;)

 

そして、この時点でお散歩始まって1時間くらい経っていたので、そろそろお散歩終了注意

かあちゃんに強制的に抱っこされ、おうちに戻ることにしました

 

ん?!もしかして、おうち戻るつもり??

 

なんだか少し不満顔になっちゃったけど、おうち到着!

 

ぼく、まだあっちのお散歩いきたーい!

 

ラーさん、ぜんぜん玄関の中に入りません( ´艸`)

 

かあちゃんに「こっちおいで~!」って言われても

 

ぼく、もっとお散歩するっ!!

 

おうちに入らないよ!っていうオーラ全開!!

 

でも、雨も降りそうだったので、かあちゃんに強制送還されちゃいましたニヒヒ

 

 

手足ふきふきキラキラ

キレイにしてもらってる間はじぃ~っとしてて、おりこうなラーさんは

ちょっとぬいぐるみっぽくてかわいいんですラブ

 

こうしてラー散歩は終了し、そろそろ東京へ戻る準備を始めなくちゃいけない時間・・・

そして、ラーさんが社長昇格できるかどうか判定の時がやってきますチュー

 

判定結果は次回の最終回でバイバイ

 

 

茶トラブログランキングに参加しています!

ポチポチっと応援よろしくお願いします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます♪