ラーさんに会う・朝から尻トン編 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日の最後はごまかすウェル、これはきっとどこの猫さまでもあるあるですね~

あの涼しい顔ってなんでしょうか?

ついつい行動も変な感じになっちゃってバレバレなのに~( ̄m ̄〃)

 

さて、今日は宮崎のラーさんご訪問日記の4話目、ここから日程2日目です

   *今までの記事はコチラ →     

 

この日の予定は、フェニックス動物園とラー散歩ニコニコ

 

目覚ましなる前に目が覚めてしまった私は、ひとりで1階へ降りていくと

キャッとタワーでラーさんが挨拶してくれました

 

ウェルちゃんのママ、おはよう

 

そのあと少しして、みんな起きてきました

 

で、とりあえず朝から膝乗りラーさんラブ

 

 

さすが接待上手だけありますね~キラキラ

 

あひるには、朝から尻トンしてもらって

 

 

そのあと、私も尻トン参加音符

 

 

なぜか猫型爪とぎに半分だけIN というナゾのスタイルだけど

トン トン トン トン トン トン ・・・・・・

 

はっハッ

 

ん?ど~した、ラーさん!?

 

ん~~~~~

 

尻トンして催したかどうかはわからないけど

この超・真顔がどうしても笑っちゃうのよねぇ爆  笑

 

しっかり出して戻ってくると、猫型爪とぎに今度はちゃんとINしました爆笑

 

 

この爪とぎ、実はウェルのものでした

 

もともとラーさんはウェルよりも先に同じのを持っていてお気に入りでよくINしてたから

真似っこしてウェルも買ったたんだけど、ほとんど使ってもらえないので

今回、ラーさんにあげちゃいましたてへぺろ

 

耳のところにピンバッチをつけたほうが元ウェルの爪とぎ。

 

ふたつ並べておいても、元ウェルの方ばかり入ってました爆  笑

社長昇格がかかってるから、ラーさんなりの私へのアピールなのかしら?ウシシ

 

そして私たちは朝ご飯を食べて、フェニックス動物園へGO~車DASH!

(動物園の写真もたくさんあるので、それはまた後日に)

 

この日、お天気がイマイチで動物園で雨に降られてしまったんです

このあとのラー散歩ができますように!とみんなで願いながら 小雨の時に帰宅しました

 

動物園で雨に降られて駆け込んだお土産屋さんで見つけたミニのバースディべアくま

 

バースディべアは、1~12月まで月ごとに色の違うクマが12体いて、

クマ帽子が日にちを表す31色あって、記念日のテディベアが作れるっていうモノ。

 

ラーさん、(あひる家の)コタロウ、ウェルのそれぞれのうちの子記念日のクマを

買ってきましたルンルン

 

ラーさんにラーさん記念日のクマちゃんをお披露目ラブラブ

 

クマさん、はじめまして~!

 

そして、記念日クマさんとラーさんで並んでもらいましたハート

 

▲左から、コタロウ・ラミ・ウェルのバースディベア

 

ラーさんもウェルも毎年の記念日にかぶってるクマ帽子をかぶってもらって

もう一回ミニクマさんと記念写真キラキラ

 

 

ミニベアがもりもりです爆  笑

 

ラーさんとの記念写真が終わって、

ミニベアのラーさんとウェルはごっつんこのラブラブラブラブ

 

 

コタロウがじぃ~っと見てる~~(゚ー゚;(゚ー゚;

 

・・・とかミニクマさん並べて勝手に妄想しちゃう私達、なんてめでたいのかしら(^▽^;)

 

さて、この日のもうひとつの予定「ラー散歩」、

果たしてお散歩にいけるかどうか、続きはまた来週バイバイ

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

アイシア「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に今年も参加しました!

 ♪ポチっと1票いただけたら嬉しいです♪ → (=^・^=)

  *投票してくれた方、ありがとうございます!

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

茶トラブログランキングに参加しています!

ポチポチっと応援よろしくお願いします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます♪