百萬両ゲット! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日の輝く菩薩に、もれなく眠くなってしまう方もいたりして・・・( ´艸`)

菩薩顔は、西日を満喫してる時に出やすい気がしています!!

 

さてさて先週の土曜日に続き、今日はお友達のcheecoさんちにお邪魔した時のことを~

 *前回記事はこちら → そらくん&ももちゃんと再会♪

 

そらくんといっぱい遊んだので、お次はももちゃんと遊ぶことにしました

廊下でまったりしてた、ももちゃんの前でトンボのおもちゃを振ったら~

 

 

興味津々キラキラ

 

からの~~~イカ耳ジェットでスイッチオン!

 

 

トンボ狙ってます!

 

 

ももちゃんは、なぜかおもちゃを持つ人の足に絡まってきたりするので

激しく遊ぶんだけど写真が撮れなかった~アセアセ

 

そして、そらくんも廊下でクールダウンしていたけど

前回お邪魔した時におみやげにもっていった「まゆおどり」のじゃらしが

 

そらくんには相変わらず人気でしたルンルン

 

 

この日、またたびが入ってるおもちゃを持っていきました照れ

 

封を切って最初に食いついたのは、ももちゃん三毛猫

 

 

でも、またたびのにおいにつられて、すぐにそらくんもやってくる~もぐもぐ

 

 

そして、ここは兄妹の序列なのかな?

ももちゃんが、そらくんにおもちゃを譲ると~

 

 

スンスンしてペロリして

 

 

イカ耳ジェットを発射させてワイルドに遊んでくれました≧(´▽`)≦

 

でも、そらくんが食いついてるソレって実は、

 

 

百萬両の小判なんだから。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

・・・でも百萬両っていったいいくらなの?とウェルママはわかりませんが(;'∀')

ももちゃん、小判とともに素晴らしいふるまいしてくれましたキラキラ

 

でも、そらくん・ももちゃん、まだまだパワーあって、さらに遊びます!

その続きはまた来週に流れ星

 

 

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています!

ポチポチっと応援よろしくお願いします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます♪