そらくん&ももちゃんと再会♪ | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日のウェルマニア・クイズの答え、Wには気づいてない方が多かったですね!

飼い主もコメント見てびっくりでした~

今は正しい向きでテレビの前に飾ってありますてへぺろ

 

さてさて、GW後半、いつも仲良くしてもらってるcheecoさんところに遊びに行きました音符

お邪魔するのは2度目。

cheecoさんところには、茶トラのそらくん、三毛のももちゃん、白黒のふうくんがいます三毛猫

ふうくんはシャイボーイで前回隠れてしまったので、今日は会えるかな~っと思いながら

cheecoさんちの目の前に到着すると~

 

 

道路沿いの窓からそらくんとももちゃんがお出迎えラブ

かわいいお出迎え姿を写真に撮っていたら、横を通りかかったご夫婦が2にゃんに気付き、

かわいい!を連発し、窓越しに写真を撮ったり、話しかけたり、大興奮!

それを見てcheecoさんが家の中に入って窓から網戸にしてくれました~

 

 

網戸越しに手を出したら、スンスンされたり、

何か気になることがあったのか見事な直立姿まで披露キラキラ

 

 

そのご夫婦、思いがけない猫さまとのふれあいタイムに満足して行かれました足

 

そして、おうちの中にお邪魔すると、ももちゃんが

 

 

いらっしゃ~いラブラブとばかりに、これまた立ってお迎えしてくれましたラブ

(そらくんももちゃん、つかまり立ちブーム!?)

末っ子・ふうくんはやっぱり隠れちゃってお会いできず・・・ぐすん

 

私がお正月にゲットした猫福袋に入ってたとんぼの電動おもちゃがあったのですが

ウェルがほとんど興味を示してくれなかったので、

3にゃんが遊んでくれるかな?と思って、持って行ってみました

 

cheecoさんが組み立てていると、早くも興味を示すももちゃん三毛猫

 

 

で、お約束の、まだ組み立ててる途中なのに遊んじゃう爆  笑

 

 

で、完成したおもちゃを床に置いてスイッチオン雷

(とんぼが飛んでるふうに、360度クルクル回ります)

 

 

そらくん、マズルがーーー!!!ラブラブラブ

 

さらには

 

 

オチリ座りの安定感が素晴らしいキラキラ

 

ウェルにもこんな風に遊んでほしかったけど、そらくんももちゃんの楽しい姿が見れたから

やっぱりcheecoさんところに持っていってよかったですニコニコ

 

そして、まだまだこの2にゃんと遊びます!

たくさん写真があるので、またそれは次回に星

 

茶トラブログランキングへ参加しています!

ポチポチっと応援よろしくお願いします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます♪