ジェット出ちゃったけど | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日の横綱にエールをいただき、ありがとうございます音符

実はたらふく食べて満足したら、のこのこと歩きながら

少し離れたところにいってしまって、お腹投げ出す感じで横たわって

「あ~~食った!食った!満足じゃ」みたいな 顔してました(*^▽^*)

 

さてさてねこクッキー

 

昨日、飼い主がいつものようにフツーにPCやってたら、

勝手にシャットダウンになってWindowsが7→10へ

一方的にバージョンアップが始まってしまいましたゲッソリ

どうやら一方的にそうなるのを拒否する方法があったみたいだけどスルーしてた模様・・・

(更新終わって結果としては、ほとんど変わり映えなく使えてるからよかった!)

いきなりすぎて「えー!ちょっと待ってよ~」と

更新を止められない雰囲気のパソコンにあたふたアセアセ

 

もうこうなってしまっては、もう更新が終わるのを待つしかないんだと諦めた時

ふと視線を感じて振り返ると

 

ひとりであたふたしちゃって、な~にやってんのよ?

 

って、ウェルにまで呆れ顔されてました滝汗

 

諦めたとはいえ、未知の世界のWin10だったので、ちょっと父に聞いてみたんです

そしたら、更新してるのを見に来たついでに、オケでまったりのウェルをなでなで照れ

 

 

触ってもらってる~~~!!!

 

なんということでしょう・・・

父の真横や目の前は駆け抜けても

手が届くような一定の距離になるとダッシュで逃げてたのに、なでなでされちゃったデレデレ

 

いつの間にやら すっごい進歩キラキラキラキラキラキラ


父なんて「意外と仲良しなんだよ」なんて言っちゃってたし(*≧m≦*)

 

でも、なでられた直後の本猫は

 

ジェット!!!

 

一瞬でも触るとか不意打ちでもできなかった父。

昨日は飼い主がそばにいたとかオケでまったりだったからとかあったと思うけど

いくらでも逃げれたはずなのに、この展開には飼い主びっくりしちゃたポーン

 

前に父が「あんまり仲良くなると心配で旅行とか行けなっちゃうからこの距離感でいいんだ」

っていってたし、 ウェルも結構頑張ってたかな~って思うと、

『時々なでなでできる』くらいの今くらいの距離がいいのかも照れ

 

それと、本当は父がウェルのこと可愛いって思ってくれてることを

ウェルはちゃんと知ってるんだよねラブラブ

 

----------------------------

 

たまにの、ネイルコーナーマニキュア

 

春しか使えないパステルのグリーンで「丸フレンチ」しました!

 

 

この丸フレンチ、少し前からはやり始めたフレンチの形で、

短いネイルの人がやると丸っこくなって、とってもかわいいんです

私は元々の爪が縦に長いから、丸っこくはなれないのよね(゚ー゚;

 

 

ちゃんと家族の人はアタシもわかってるのよ!なウェルに

ポチポチっと応援よろしくお願いします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます♡